ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のcomic1で

イベントでスペースに来てくれた方でblog見てますと言ってくれた人が何人かいらっしゃった。
たまにメールでも言われる。
うれしいと思う反面
「ちっ…知り合い以外に見てる奴がいやがったのか…何かもっと面白い事を書かねば…」

って思ったけど無理です。
なので考えない事にしました。
てゆうか、日記って何書けばいいんでしょうか。
前に知り合いに「お前の日記つまんねーよ」って言われた。
うっさいやい。こんちきしょうめ。
いいもん別に。くやしくないもん。


TZ3のケースをダイソーに買いに行ってみた。
F11用に使ってるのと同じ種類で一回り大きい
ちょっとブカブカのしかなかった。
100円に色々期待するのは無理のようだ。
とりあえず当面の保護用なので良しとする。
でもそのうち、コンデジ二つ入るポーチ買おうかな…。

あとバッテリーな。
無駄に、何にしようかとサイトを眺めて時間を潰してしまった。
F11の予備にしてるやつは互換バッテリーで純正の3~4分の1くらいの値段だったんだけど
使ってみたら純正の半分くらいの時間しかもたなかった。
って言ってもF11のバッテリーは元々半端なくもつので
半分でもフラッシュ無しで400枚くらい撮れた。
それでもトルコで写真取ってるときはすぐに切れる感じがしてちょっと不満だった。
まあ、撮り過ぎなのもある。
値段4分の1で持ちが半分なら全然コストパフォーマンスはいいんだけどさ。

んで、TZ3だけど元々がF11の半分くらいしかもたんと。
互換品も製造元や種類によっては純正より長持ちするのもあるようだけど、そんなん俺には区別付きません。
悩むなぁ。
上記の経験から純正のが良いんだけど。安心だし。
しかしなぁ。値段がダンチなのがなぁ。

っても、長めの旅行でも行かん限り普段そんなに使わないので予備要らん。
しばらく考える。
でも多分純正買う…。そして予備のサブを互換で。


なんてことを一日無駄に考えて過ごす今日の日記。
長く書いてみた。
そして面白いところ何も無し。
  1. 2007/05/02(水) 20:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とちぎとか | ホーム | 孔明の罠だっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/98-0fb8ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

