ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孔明の罠だっ!

通販の荷物が届き開けてみるとザリガニ10匹ほど入っており
(何故か)気づかず、注文した荷物に喜び悦に浸っていると
死にかけて床を這いずり回っていたザリガニを蹴飛ばす俺。
しかも荷物はクール便だったようだ。マンガ買ったのに。
周りを見ればザリガニ以外にもカマドウマがおり
俺は絶望的な環境に泣きながら、ティッシュで摘んで捨てる。

という夢を今朝見る。
よくよく思い出せば、そこ俺の部屋じゃなかったし。どこだよ。
comic1で疲れたのだろうか?
俺は夢の中では、どんなに奇妙な状況でも不思議に思わないので、↑の事態にスゲー真剣に悩んでいた。
目を覚ましても、大体すぐ忘れるし、しばらくたたないとそれが夢だったと気づかないので
たまに夢の内容をそのままリアルな記憶として刷り込んでる場合があって危険。
そしてさっきザリガニは夢だったと気づきました。
ついでに日記でも書いてやるかと。


まあ、どうでもよし。
昨日はcomic1のあとアキバに行きヨドバシでデジカメを買う。

DSCF7899.jpg

パナソニックのTZ3。通称きみまろズーム。
きみまろがCMしてる、10倍ズームがキラリと光る。
とにかく高倍率ズームのコンデジが欲しかった。
イベントが終わったら買いに行くと心に誓っていた。
衝動買いも半分。
でも後悔はしていない。
アキバに寄ったものの夜からまた別の予定があり
時間が無かったので駅とヨドバシ間のみを行き来して即帰る。
久しぶりにアキバを回ってみたかったが
多分散財するので結果的には良かったのかもしれない。

夕飯は韓国料理。
小中学時代の知り合いと食事会であった。
運転手だったので飲めなかった。
DSCF7884.jpg

玉子チムって韓国風茶碗蒸しが美味かった。
蒸した玉子焼きみたいだった。

長い一日だった。
  1. 2007/05/01(火) 16:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日のcomic1で | ホーム | おっとっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/97-88255545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

