ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜と食い歩き

上野でレオ様展を見に行く。
レオナルドダヴィンチな。
受胎告知を見れたのは非常に良かったが、混雑しすぎで全然堪能できなかった。
あと面白かったけど、受胎告知以外に本物の絵等が無かったのが残念だった。
まあ絵一枚のためだけにかなりの警備だったからあれ以上あっても無理なんだろう。
そもそも本国でも受胎告知自体持ち出されるのに反対だったようだし。
DSCF7519.jpg


そのまま上野公園で桜を見るも、あまりの人の多さにさっさと移動。
皇居の周りの桜を見る。
それなりに人はいたけど上野より全然いい。
宴会とか無いし。
外苑を半周くらい歩いて日本武道館まで行く。
皇居広いよ。
DSCF7577.jpg



喫茶店YOUという店でオムライスを食った。
DSCF7545.jpg

オムライスって言うか、ケッチャプライスにオムレツが乗ってた。
オムライスの定義がわからん。
まあ、とにかく美味かった。
別々の知り合い二人に勧められたし、結構有名な店のようだ。

新宿ホルモンという店にも行った。
こないだたまたまダウンタウンDXみたら哀川翔が紹介してた。
焼き物類も美味かったが、レバ刺しとか刺身系の肉も食べた事無いのばっかりでスゲー美味かった。
俺は味に関してよく分からんけど色々感激した。
しかし遅めに行ったためかかなり品切れであった。

関係ないがDXに出てた叶美香のファッションチェックの服がエロかった。
あれはもうワイセツ物だ。
  1. 2007/04/03(火) 00:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっと | ホーム | びんちょうタン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/90-fccfda73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

