ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピーカー

ついにコンポが壊れた。
いや、もともと9割くらいは壊れていた。活用してなかった。
CD読まないし、テープも動かないし、MDは使ってないし。ウチはラジオよく聞こえないし。
多分10年以上使ってる。
もうPCのスピーカーとして以外の役割は果たしていないのに、スペースとって邪魔だったんだが
使えるのに捨てるのは勿体無くて何となく使い続けてしまった。
aiwaだし質も全然良くないし。

とまあ、ここ最近愚痴を念にこめて送っていたら察してくれたらしい。
音が出なくなった。
最初はPCの方が調子悪いのかと思っていたが他のPCに繋いでもやっぱりダメだった。
ついにスピーカーとしての使命も全うし、彼は新たな世界へ旅立ったのだ。
捨てよう。

その日のうちにサクッと新スピーカーを注文した。
コンポとかの方が良いんだろうが、今まで使ってたのがアレだしオレには音はよく分からんッ。
高いし、使いこなせないし。
かといってホントにショボイ、アンプの付いてないスピーカーは俺の耳でもギョーザになって拒否なさるので
ネットでチラッと調べて良さ気で安いのを買った。
オンキョーのGX-R3Xってのにしてみた。
初見で赤が気に入り通販で注文した。取り寄せなので少し時間がかかるようだ。

と思ったら日曜の深夜に注文したのに今日の昼届いた。
仕事早ぇーな、NTT-X store。

いい感じだ。安いし。
正直オレの部屋に赤は合わない気がするが、ほとんど白と黒のモノトーンだしちょっとアクセントを付けてみたかった。
三倍だし。
  1. 2006/12/19(火) 23:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけました | ホーム | 日記かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/73-ad03136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

