ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイコパス見た

最近ようやく録り溜めてあったサイコパス新編集版を見た。
つーか、TV版全部録ってたのに見ないまま新編集版が始まってしまい、TV版消してしまった。

4話目くらいで話が飛ぶな新編集版だからか?
と思ってたら女子高生の話が事件の影響で放映中止になってのをさっき知った!
そういやそんなことあったわ!
しかも最終話が録れてねェ!なんでだクソァ!
そのことに気付かずに
「なんだよこれ途中で終わってんじゃん、続きは劇場版かよ~。」と勘違いして劇場版借りるとこだったわアブネー。
くそ…TV版残しておけばよかった…。

あぁ次はアルドノアゼロとバディコンプレックスとM3だ…。
いやその前にサイコパスの見てないとこと2期と劇場版だった。
攻殻もアライズやってるせいでSACがまた見たい。
  1. 2015/06/22(月) 12:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ | ホーム | PC電源>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/673-9ea6de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

