ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュー携帯?

ソフトバンクモバイルの新サービスが今日から始まったというので機種変更してきました。

ウソつきました。
たまたま機種変更に行ったら今日からだっただけです。
ぶっちゃけ胡散臭さ大爆発のサービスなのでよく話を聞いて
必要なものだけ選んで契約。
スゲー時間かかった。店も大混雑。
他の客は当たり前だが、店員もサービスの内容を把握していないため非常に回転が悪い。
最終的に店を出るまで2時間半かかった。アホかと。
しかも新携帯は手元に無いと来たもんだ。
延々待たされた挙句「サービス変更のサーバが一杯でつながりません…変更できましたら連絡します。」
とか言われましたので帰りました。
Ha-Ha-、さすがソフトバンクだぜっ!想像を上回るぜっ!
そしてさっき連絡着て「今日無理かも…」的なことを言われました。
さすが(略 斜め上だぜっ!

まあ今のところ、この先も携帯会社を変更する気は無いので
もうちょっと何とかがんばってください。
マジで。
  1. 2006/10/26(木) 20:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄っ | ホーム | アニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/61-b4172fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

