ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわっ

今朝起きてニュース見たらトルコで、日本人の乗った観光バス事故ですよ。
しかも利用したのと同じ会社のツアー。
コンヤ行ったよコンヤ。
昔国内線の旅客機事故で、墜落した前日の同じ時刻の便に家族全員で乗っていて肝を冷やしたことがあったが
帰ってきて昨日の今日でこれとは。
ホント無事帰ってこれてよかった。マジで。

雨でスリップしたようだけど
自分の観光中は天気の大きい崩れもなく(トルコは10月あたりから雨季らしい)
日本に帰る日の天気予報で翌日から雨がひどくなると言っていたが
間一髪とはこのことだねっ。
亡くなった方もいるようだし、ご冥福をお祈りするよ。
きっとガイドにもらったトルコのお守りのおかげだ。
大切にしよう。

ちなみにコースは
イスタンブール→チャナッカレ・トロイ・ベルガマ→クシャダス・エフェソス→パムッカレ→コンヤ→カッパドキア→アンカラ→イスタンブール
  1. 2006/10/18(水) 07:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 帰ってきたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/57-7780d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルコ観光ツアー(エイチ・アイ・エス)バス横転で女性死亡

「トルコ観光ツアー(エイチ・アイ・エス)バス横転で女性死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =...
  1. 2006/10/18(水) 17:59:04 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

