ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロトロォ

ねんがんの トロクロ夏祭りverを てにいれたぞ!
DSCF1760.jpg
クレーンゲームで散財してしまった…orz

秋葉の海洋堂行ったら、上の夏祭りver展示してあって
「こんなんあったんだー。買おう」と思ったら一緒にいた知り合いに
「ごめん、それプライズ」って突っ込まれた…。
ちくしょぉぉぉぉっ!!!
なのでプライズ品も売ってる店を回ってみるも、全然売ってねぇ。
じゃあ仕方ねぇ、ゲームで取るしかないやろ、と。

例えるならば、カイジの沼?
もう、いくらつぎ込んでも取れやしません。
ザワッ…ザワッ…
最終的に店員さんに泣きついて、取り易い位置に置いてもらって両方ゲッツしました。

はぁ…ハッピのトロクロかわいいなぁ…。
これで俺も夏の祭りに向けて頑張れるよ。
…多分。
  1. 2009/06/22(月) 01:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルェ? | ホーム | D>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/375-bec30865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

