ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パネェ

横浜の中華街に行ってみた。
寒いので辛い四川料理で温まろうと考えた。
DSCF0790.jpg
見るからに辛そうな若鶏の唐辛子炒めを頼んでみた。
まあでも、こういうのって見た目ほど辛く無いじゃん?

死ぬほど辛かった!!

ハーフサイズってのがあったので、もし辛くて食べられなかったら嫌なのでハーフにしてもらった。
それでも中々山盛りなんですけど…。
写真のスプーン、小さじじゃなくてカレー食べるような大きめのヤツな。

文字通り泣きながら食べた。ホント無茶苦茶辛いんだもん…。
俺は辛いの好きだが、強くは無い!
二人で食べたが案の定食べ切れなくて残した。
あぁ、思い出しただけでも舌がヒリヒリするぜ…。

そして、あまりの辛さに水をガブ飲みだったので
結局カラダもあまり温まらなかった…。
  1. 2009/03/02(月) 19:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韓国…だがしかし! | ホーム | remember16>>

コメント

辛い物の時にお水飲んだら、舌がきれいになってよけい辛くなりますよw

しかしうまそ~
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 00:47:57 |
  3. ハスケル #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そうなんですか…かと言って何も飲まないのもやっぱり辛いし…。
やはり辛すぎるものは向いてない気がします。好きなんだけど。
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 22:53:40 |
  3. clover #BeXajZXA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/353-f076a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

