ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっかつ

脚もだいぶ良くなったので久しぶりにジムで走った。
こないだ整骨院に行ったら、どうも足首の関節が少しずれていたようで
はめてもらったら調子よくなった。
おかしいと思ったんだよ、捻ったわけでもないのにこんないつまでも痛いのはさ。
すげーなーと思ったのは、足治してもらうのに手の甲や指にも鍼打ってくれんのね。

まあそんなんで久しぶりに走ったら何か頑張れそうだったので
ちょっと無理して俺人未到の6キロ走ってしまった。
やり過ぎイクナイ。
そしたらやっぱり足が痛くなりそうな雰囲気なので(痛くは無い)
次は水泳にしようと思いました マル

1ランニング-2水泳くらいのローテで行こうと思いました。

座りっぱだから足腰鍛えるには走った方が良いし、
肩こり改善とかに上半身動かすには水泳だよなぁ。
最初から交互にやってりゃ足も悪くしなかったかもしれん…。
バランス大事だなっバランス!
アコムも言ってた!
走りこみと水泳やると筋トレ要らんな。
これだけでかなり筋肉張るし。
つか、筋トレ翌日に水泳やったら腕と背筋がつりそうになった。危険。
  1. 2009/02/18(水) 11:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たまに | ホーム | うめー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/19(木) 00:40:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/348-f8129f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

