ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栃木

知人の家に遊びに、他の知り合いを連れて栃木まで行く。
別段目的も無く、ゲームをして帰る。
宇都宮に行って餃子を食べる。
P1000109.jpg
P1000110.jpg
その後駅ビル内のヨドバシに寄ったら
何故かfigmaを買っていた。
P1010600.jpg
アルェー?
どれも買うつもりの無かったものなのに…。
ミクは一緒に来た友達にあらかじめ買っておいて貰ったんだが。

他のメンバーも買うつもりの無かったものを買いまくっていた。
餃子食ったのに、ラーメンが気になるということでそれまで食ってしまった。
旅の勢いは怖いという結論に達した。

車での移動だったんだけど
車内で、ギアスとダブルオーのドラマCDを聴いて盛り上がる。
運転手の俺を除いたメンバーが、買った稼動フィギュアで遊び始める。
周りから見られていたらかなり変体集団だ。
なんだか良く分からない一日だったが楽しかった。

  1. 2008/09/14(日) 11:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茨城 | ホーム | 導入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/294-d1e48c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

