ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケの話は次

コミケ本番三日前に丸二日かけて群馬に行く。
知り合いの家に遊びに行くことになったのだが
その地元民である知り合いのエスコートにより色々動いたものの
群馬らしいことは最後のねぷた祭に行ったのみで
あとはひたすらゲーセンに連れて行かれるという
すばらしいプランでした。
まあ、他のメンバーのほとんどがゲーマーだからさ…。

初日朝八時に家を出る。車で群馬に。途中別の知り合いを拾っていく。
渋滞もあり、1時近くに合流。遠方からの知り合いが遅れている。
その人が到着する4時半までゲーセン。
合流。よし彼をつれてゲーセンに行こう。
夜7時くらいまでゲームしてから飲み会に。
車だし飲めないなぁと思ったが代行タクシーで帰ろうと言う事になり喜んで飲む。
飲みすぎる。
そのまま朝五時までカラオケ。
代行で帰ろうと思ったら早朝はやってなかったことに気づく。
車を置いて知り合いの家に。
少し寝てから車を取りに戻り、昼食を食いに行く。
この辺りから、だんだん体力的にしんどくなってくる。
つーか原稿終わったばっかりで疲れが取れてねぇ。
昼食のラーメンでニンニクを山ほど食って体力回復を図る。
のち、何故かメンバー全員でパチンコに連れて行かれる。
初めてのパチンコ挑戦で大量に負ける。
もうやらねぇよウワァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。
戦国乙女をやったが、一緒に同じのをやった他の三人が当たりまくりなのに…。
帰り際残り500円でやっと当りが来るも、負け分は回収できず。
さて次はねぷたか、と思ったらまだ時間じゃないのでまたゲーセンに連れて行かれる。
もうやるものがないので、ひたすらドラクエモンスターバトルロードで遊ぶ。
やっとねぷたに行ったら、さっき始めたモンバトのカード等も景品にしているくじ引き屋さんが
たくさんあったのでくじばかりを引いて楽しむ。
まあ、当たらないが。
ハズレでもらったストローの先に風船の付いた、吹くとプゥーとなる笛を貰って知り合いと遊んでいたら
地元民様が俺も欲しいとおっしゃりくじを引きに行かれる。
何時までたっても帰ってこないと思ったら、300円のくじを12000円分買って大量に笛貰ってきやがりました。
無論全部ハズレ。
8人でプゥプゥ言わせながら帰ったら、小学生の女の子に変な大人を見る眼で見られた。

そんなこんなで我が家に夜12時くらいに帰ってこられた。
群馬いいとこでした。多分。
  1. 2008/08/18(月) 11:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてコミケ | ホーム | テレビはニュースかオリンピックしか観てない気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/285-0136bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

