ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント前後に予定が入ることが多い気がする

冬コミの後もハードスケジュールだったけど、あれは大晦日→新年のコンボだから仕方あるまい。

今回も知り合いのところに遊びに静岡まで行った。
comic1の前日に。
まあ、集まるメンバーの都合が合わないので仕方あるまい。
そしてシコタマ寿司を食う。
どこからかハミ出そうになるほど食ったが一人頭2000円弱だった。
安いなぁ清水市。
万歳エスパルスドリームプラザ。
その後本来は軽く観光をするはずだったのに雨が酷いので断念。
延々とゲームを皆でやる。
オレは何度か静岡に来て寿司とゲームの記憶しかない。
だがそれがいい。
マリオカートDSを買おうと思った。

クルマで行ったので帰り時間を気にせず遊べたが、遊びすぎた。
帰ったのが深夜二時半だった。
comic1の支度をして寝たのが三時で起きたのが六時。
かなり眠い。
イベント開始まで眠くて、かといって寝るわけにも行かずシンドイ。
開場してしまえば熱気に押されて眼も覚めたけど。

しかし終わればやっぱり眠い。
そしてお腹がすいたので手伝ってくれた知り合いと飯を食いに行く。
ビックサイトで食うと帰りのラッシュに巻き込まれてお台場から脱出できなくなるので東京駅に行く。
どこで食事が出来るかわからずとりあえず大丸で鰻を食う。
P1000070.jpg

後から考えたら大丸入らんでも飯食える場所はいくらでもあったナリ。
美味かったのでよしとする。

満腹になったら更に眠い…ダルイ…。
秋葉に久しぶりに寄りたかったのに…。
でも休日の秋葉はアホみたいに混んでるし、荷物重いし、ギアス見たいし、つーか寝たい。
なので帰る。

そんな二連休。
ガソリン空なので値上がりする前に入れねば。
マリオカートをDSかWiiか両方かWiiフィットを買うかどうするか。
とりあえずギアスを観てボロ雑巾のように寝る。
  1. 2008/04/29(火) 00:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バスガス爆発 | ホーム | 目覚めは良いが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/242-91e28f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

