ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再始動

およそ一ヶ月半ぶりにジムに復帰。
原稿あったとはいえサボりすぎた。
しかもサボった割には原稿進まなかったし…。
先月は花粉が酷くて作業にならんかった…。
あとこの時期必ず風邪引くのは何とかならんものか。
貧弱!?俺が貧弱なせいか?

休んでる間、ジムで買った燃焼系サプリを服用。
運動前に服用すると良いので通っていたときも使っていたが
運動しない日も寝る前に飲むと、大きな効果は無いが多少良いと言うので
毎日飲んでみた。
こういうのは眉唾モンかなぁと、あまり期待しないで飲んでいたが
今日ジムで体脂肪測ったら僅かながら減っていたよ!
ホント少しなので誤差かもしれないけど、
一ヶ月以上運動全くしなかったのに今までの最低値より更に低かったので、
デタラメなサプリではなかったようだ。
まあ、運動しないで痩せれるほど都合の良いものでは無いだろうから
太るのを防いでくれるくらいか。

そんなこんなで頑張って走ってみる。
久しぶりなのでペースをかなり落とす。
そのかわり脂肪燃焼プログラムってやつで傾斜を付けて走ってみよう。
うぅ…キツイ…鈍っている…
えと、心拍数が……ひゃ、170オーバー!?∑(゚Д゚;)
続けて通ってたころは辛いと思ったときでも150台だったのにっ。
が、頑張り過ぎ…た?

多分俺の鈍った体はそれだけの負荷に耐えられるようには出来てないと思います。
筋トレもしんどかったし明日は筋肉痛だなぁ。
  1. 2008/04/24(木) 21:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目覚めは良いが… | ホーム | そう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/240-7bbfa94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

