ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酸素

20060627192718.jpg

眠気覚ましに効くようなので買ってみました。
セブンで売ってた。
使ってみた感想としては、ぶっちゃけ効いてるのかいないのか良く分かりません…。
つってもまあ、一回吸っただけで何時間も元気になるような代物だったら
それは絶対やばいクスリなので、これはこういうものなんだと思います。
実際、酸素吸うと結構さっぱりする感じはします。
買ったやつはミントフレーバーなので一時的にしろ目が覚めるし。

自分の使い方としては
トメルミンを飲む→効くまでしばらくかかるのでそれまでのつなぎとして酸素
ってコンボで。
一回分二・酸秒吸うんだけど、それが35回分で600円。
まあ、割高な感じがしないでもないけど
仮に一時間に一回使ったとしても二日は持つだろうし
そう考えると高く見積もっても一日300円分くらいか。
正直リポD系とか俺には効かないし(眠気覚ましじゃないけどね)
モカとかコーヒーとか飲んでも全然眠気覚めないので
そういうのガブガブ飲むこと考えたら、それほど高い感じもしないかなと。
疲れているときには栄養ドリンクは効くのかもしれんけど。
何よりドリンク系は飲んでばかりだとカラダに悪そうだし。
酸素なら問題なかろう。

眠気覚ましとしてはトメルミンがやっぱいいね。俺には。
普段、ちゃんと睡眠時間とってても、だるーいねむーいってなるのに
トメルミン飲むとほんとに眠くならないんだよな。
それに眠くなっても頑張れるんだよ。
俺の弱い心を打ち砕く、魔法のアイテムだ。
むしろ、このクスリこそ実はやばいものなんじゃないのか…?という気になる。
誰にでも効くものなのかは知らんけど。

トメルミンは六粒でこれも600円。
一粒100円計算だけど、自分としては1000円のドリンク剤飲むより全然効く。
でも飲みすぎて、効きにくくなったら困るし
普段のダラケ打破のためだけに常用するのは危険な気がするので
締め切り直前の修羅場でもない限りなるたけ飲まないようにしてる。
一日三粒までの使用にしてくれと書かれているが
一睡もしたら駄目だって以外は一日一粒で抑えようかと。

一度、トメルミンをアクエリアスを入れたコーヒーで飲んで戦ったことがあったが
アレはヤバイ。死ぬ。
目が覚めてるのがクスリの効き目なのか、胃が痛いせいなのかが分からなくなる。

とにかくだ、今日は頑張ってる。いつもに比べて。
進行が、立てた予定より遅れてきたのでちょっとブーストドーピング。
こんな早い時期に無理したくないが
このままズルズルと遅れると、後々もっと無理することになるので
予定通りに引き戻すまで頑張ろう…。
明日も頑張ればスケジュール通りになれる。
普段から予定にそって作業できるようになりたいな…。

てか最近日記長げーよ。

まあいいや。
俺頑張ってるよ。頑張るよ。ファイト俺。
  1. 2006/06/27(火) 19:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんつーかアレだ | ホーム | いかん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/06/27(火) 23:22:04 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/23-b7872602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

