ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしっ!

前回結構マシな進行と書きましたが

うんっ、全然マシじゃない!(*^ー゚)b

…まあ今のところピンチではない。まだピンチにはなってない!
頑張って乗り切ろう…。



我が家の洗濯機が買い換えられました。
やってきた新しい洗濯機は側面が盛大に凹んでいました。
古いやつは回収してもらうためすでに取り外してしまったので
洗濯機無いと困るからさっさと新しいの持って来い( ゚Д゚)ゴルァ!!と
やんわりと言い、しばらくしたら交換品が届きました。

ここまでは多少ハプニングがありつつもサクっと進んで特に問題なかったのですが
交換品持ってきた店員らしいのが全然設置の仕方分かってなさそうで…。

近場のホームセンターで買ったものなんだけど
最初に運んできたのはヤマトホームコンビニエンスってとこで
家財宅配がメインみたいだから
古い洗濯機取り外してトラックに積み込んでと手際よくやっていたものの
新たに持ってきた人たちは買った店の店員のようで
運び込むのもどうにもぎこちなくてねぇ…。

んで、設置場所に置いたら
はい、これ備品です。じゃあ!ってな勢いなもんだから
ヲイヲイちゃんと動かせるとこまでやってくれよと言ったらしぶしぶやってくれた。
でも、アースも付けてくれって頼んだら
工具を何も持ってきてないとか言いやがりますよ。
こいつ…ホントに置いて帰るだけのつもりだったな…。
洗濯機置いてかれただけじゃこっちもどうしようもないっつの。
そもそも設置してもらう約束で買ったのに。
とりあえずやるだけやってもらう。

まあ、そんなこんなで
ヤマトホームコンビニエンスはすばらしいと思いました。
  1. 2007/12/13(木) 20:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちがうっ! | ホーム | ぐふぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/203-d896c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

