ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSの更なる進化を求む

台湾観光にあたって、「地球の歩き方DS台湾」を買ってきて活用した。
まあ、文句を言えばいくらでも出てくる。
地図や店のデータ量が少ないとか
項目選択に十字キー使えないとか
逆に地図画面のスクロールにタッチ操作出来ないとか

が、しかし。
やはり結構便利で重宝した。
毎日使ってたし。
外歩くのに紙の地図を広げるのは正直邪魔なので
チェックした場所に目的の店が無い時とか以外はDSの地図見てた。
今後の改善に期待。

あと、同行者と話してたが、ソフトの問題とは別に
DSにGPSとか搭載してくれれば完璧なのにー。
DS3くらいには標準搭載してはくれまいか。
あるいはアドバンス用のスロットに拡張キットとか。
そうすれば本当にDSで地球が歩ける。

画面もデカくしてくれ。解像度も。
地図をもっと広く見たい。


別にPSPでもいいんだけどさ。便利になってくれるなら。
  1. 2007/10/15(月) 17:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<過去から | ホーム | ただいまぁ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/10/16(火) 10:08:05 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/181-23b0752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

