ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てきたー

エヴァンゲリオン新劇場版見てきたでー。
次回予告見て、うぉーっ早く二作品目見てーっ、と思った。
背景映像とか非常にキレイだったし、懐かしさでジーンときた。
内容に関しては目新しいものは全く無いが。
新作カットは少しあったけど。
次作から今までとは違う展開のようだ。

隣にいたおばさん二人組みが内容のすべてに逐一反応していたので恐らくエヴァは初見なのだと思うが
いったいどういう経緯で見にくることになったのか気になる…。
非常に楽しんで見ていたようだ。

多少ネタバレ。
本編最後にもうカヲルが出てくるんだが(←新作カット)
二・三言しかしゃべってないのにスタッフロールの声優陣5番目に石田彰が居て思わず噴き出しそうになる。
地位たけーなカヲル。
つーか、朝出かける前にゲキレンジャーを見ていて
今回は石田彰演じるキャラのメインの回だったので
俺的に日曜は石田彰パラダイスだった。

最初にも書いたがストーリー自体は全く新鮮味が無かった。
エヴァってことそのものが今更感バリバリだが
でも非常に楽しかった。
もう、次どういう展開か覚えてるのにワクワクするね。
あのセリフ言うよ!言うよ!みたいな。
ラピュタ見てる感じに近いかもしれん。
やっぱ俺エヴァ見て育った人間だと感じたねっ!
人生で一番アニメ見てた時期だった気がする。
エヴァ万歳!オタ万歳!


とまあ、かつての気持ちに戻ってエヴァを手放しに誉めてみる。
とりあえず近いうちに買うの放棄してた単行本の続きを買いに行かねば。
  1. 2007/09/03(月) 01:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティーガー | ホーム | なんかもぉ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/159-59a3bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

