ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が終わった。ここから秋。

夏コミも無事終わり、とりあえず一息つけた。

今回は別段何も無かったので書く事なし。
暑かったくらいだ。
手伝いに来てくれた売り子ともども、口を開けば暑いしか言えねぇ。

あまりに疲れたのでほとんどどこも見て回らずさっさと撤収。
和幸でトンカツを食う。
夏に勝つということでどうだろう。
ビッグサイト周辺で食って出てきたら閉場後のラッシュに遭遇。
しまったぁ!お台場から出てから飯食うんだった…orz
そして別の知り合いと飲みに行ったりして結局すぐに帰れず。
つーかーれーたー。

日記も投げやりになるわ。
いつもだけど。
  1. 2007/08/20(月) 13:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<saga | ホーム | 戦じゃー>>

コメント

新刊のみゆきちゃん
巨乳で中だしサイコーです。
ピンチ先生が描く
巨乳はサイコーですね
あのタレ乳ぐあいはサイコーです。
ストーリーもサイコー
女の子達のエッチな水着での誘惑と
男達にとっては棚ぼたでおいしいシチュエーションと
和姦でのセックス
次回も巨乳中だしでお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 08:22:22 |
  3. またいさ #-
  4. [ 編集]

感想ありがとうございます。
今のところ次回どうするか悩み中なのですが、
フィギュア買って中々エロくてよかった不知火舞が気に入っているので
舞いもいいかなぁとか考えてます。
今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 12:40:32 |
  3. clover #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/156-b0964605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

