ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また、つまらぬ物を買ってしまった…。

いや、つまらなくはないよ。うん。
ただホントに必要か…?って思っただけで。
必要だな。必要だよ。そのうち買おうと思ってたもん。
別にこれじゃなくても良かったけど。
そんなことないな、これでよかったんだ。安かったもん。

PCケースを通販でポチってしまった(購入ボタンを押したの意)。
原稿やってると通販で買い物が多い。
外に出ないから当たり前といえば当たり前かもしれんが
暇なときって、懐に余裕があっても何故か思いとどまって散財しない謎。

通販は基本的に代引きで買うんだけど、ふと
代引き→大ヒッキー→ひどいヒキコモリ!?
確かにそうだっ!
だいたい普段から家にいるような引き篭もりでなければ代引きで買ったりしないなっ(←偏見&妄想)
くそぅ、通販が俺の引き篭もりをレベルアップさせていたとは…。

バカジャネーノ俺。
何言ってんだ。
ちょっとテンションたけーな俺。

PC組み立てるのってミニ四駆みたいで好き。
取っ掛かりはそんなに難しくないけど、バリエーション豊富で。
モーターが電源?シャーシがケースか。
じゃ、タイヤはなんだ。ドライブ類か。回転するだけに。
色々パーツ組み合わせて、あーでもないこーでもないと、時間をつぶすのが楽しい。
まあ、ぶっちゃけ俺のはホントにただの時間の無駄な気はする。
でもほら趣味だし。
育てゲーとか好きなんだよ。シュミレーションとか。
昔、やりもしないのに一生懸命ガープスのキャラシート作ってたな。
あれは真に時間の無駄であった。
それに比べればPCは普段の生活で使うし、仕事にも使うし?
日常にPC使うことが含まれていること自体が駄目なんじゃなかろーかとも思わないでもない。

あーホント、どうでもいい内容はダラダラと長いな。
でも、どうでも良くない日記なんて無かった。
いつもどうでもいいことしか書いてないや。
よかったぁ~。
  1. 2006/06/13(火) 16:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やったーっ! | ホーム | 餃子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/15-a80fc81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

