ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀れ

ウチの犬が雷雨におびえている。
もともと雨と水が大嫌いなので
降り始めのころは家に入れろとキャンキャン抗議の声を上げていたが
さっき見たら、最早声も出せずに無言で壁を引っかいてSOSを発していた。
甘えんぼさんなので普段から傍に行けばキュンキュン鳴いて構ってもらおうとするのに
家入れてやろうと小屋まで行って綱外したら
一切声を上げずに玄関にダッシュした。
家に入っても構ってもらいたそうにしているけど声が出ないみたいで
仕草のみでアピールしてくる。
雷すごいしなぁ。怖いんだなぁ。
まあ、クソ忙しいから構ってやれないけどな。夜中だし。

つうか俺も怖ぇよ。
ゴロゴロ音するし光るし、パソコン起動させられないよ。原稿できないよ。
今ようやく収まってきたのでこうして日記書いてるが。
なんでこうヤバイ時に限って何もできなくなるんだ。
  1. 2007/07/31(火) 01:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月だっ! | ホーム | いやぁぁぁぁっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/148-b0e2ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

