ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁぁぁぁっ

今日の雷で一ページ分のデータがぶっ壊れた…。
一ページだってなぁ、こっちはヤバイんだぞっ!(涙)
まだ下書きしかしてないページで不幸中の幸いだったが…。
全部終わってるページだったら盗んだバイクで走り出すところだったよ…。

前々から買おう買おうと思いながら他に必要なものがあって後回しにしてきた無停電装置だが
やっぱマジで要るわ。
雷によるショートも防げるから。
地震でもそうだけど、実際問題が起きてからじゃないと重い腰が動かないんだよなぁ…。
悪い癖だ。
クーラーも使ってるしブレーカー落ちる可能性もあるから
速攻注文するよ…。

選挙行ったし注目してるし、テレビも選挙一色だけど
データ破損の問題で俺の気持ちは選挙がどうでも良くなってしまった。
  1. 2007/07/29(日) 21:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<哀れ | ホーム | 狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/147-f126d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

