ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声優

声優と変換しようとするとまず最初に西友が来る、勉強の足りないウチのPC。

最近、茅原実里って声優の歌声が気に入り、3曲を10時間ほどループして聴いたら吐きそうになった。
いや、嫌いになったとかじゃなくて、単に食傷気味なだけだと思うが
知り合いに、同じ音楽を聴かせ続ける拷問があると聞き、何事もやり過ぎは良くないと思いました。

しかし、声優の名前とか全然わからなくなってしまった。
と思ったけど、昔から知らなかったや。
俺はアニメ見てても「~のキャラの声」としか判別できないので。

つか、基本的に俺は名前を覚えられない。
学校通ってるときからクラスメイトの名前を覚えるのが苦手だった。
比較的良く遊ぶ奴の名前も間違えてたし。
遊ばない奴の名前は全然だめだ。
こないだ久しぶりに小中学校時代の知り合いと飲んだが
相変わらず名前が出てこない。

たまに卒業アルバムとか出して見たほうがいいのかもしれん。
しかし問題は、卒業以後アルバムを開いたことがないので
もうどこにあるのかわからん。
小学校のアルバムは5年ほど前まではPCの台座になっていたのは思い出した。
中学・高校のは装丁がどんなんだったかも思い出せん…。

本格的に部屋片付けたいなぁ…。
ベッドに俺の寝る場所がない。
  1. 2007/07/22(日) 08:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴルフ | ホーム | セールス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/141-4ecf670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

