ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕

7・8日と泊まりで友人の結婚式に行く。
軽井沢に。
軽井沢は涼しい。
つーか、寒い。
スーツ着て家を出たので汗だくになりながら後悔していたが
いざ軽井沢駅に下りたら、半袖じゃ肌寒い。
上着着てて良かった。
東京から1時間ほどでこれほど違うのかと。

そして式ではスピーチをやらされる。
グダグダ。
打つ出し脳。
まあ、あれは会場の雰囲気を和らげるためのネタだけどなっ!
…ふんだっ…。

翌日昼に東京駅に帰ってくる。
そしてそこでまた別の知り合いと合流。
昼間から酒を飲みつつ夕方まで遊ぶ。

地元駅に戻ってきてさらに小中学校時代の友人と飲み会。
ダルくて元気が出ないので酒でブースト。
飲み過ぎる。

今朝。
体が重い。略して体重。

しかし結婚式にも一緒に参加した先輩は
大荷物を持ちながら九州から飛んできて、夕方まで同じスケジュールで動き
そしてまた九州に戻るという強行軍で哀れ過ぎる。
だが、他人事なのでどうでもよし。
いや、ホントはそんなこと思ってないけどねっ!


とりあえず原稿が全然進まない。
だが、他人事なの…じゃねぇ。
ヤバイ。
  1. 2007/07/09(月) 13:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何もない | ホーム | 2.0>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/133-41f4a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

