ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ…

やっと…ここ数日かけてやっとPCの組み直しとOSクリーンインスト&アプリインスト+設定が終わった…。
長かった…。
だからクリーンインストールは嫌なんだ。
いや、キレイさっぱり最初からってのは大掃除してスカッとする感じだから嫌いじゃないんだけど
面倒なのが何よりしんどい。
前の経験から、途中途中でバックアップ取りながらだし、時間食うわ食うわ。

組みなおしてる最中、HDD一度外して暫くしてから繋ぎ直したら認識しなくなった。
まだバックアップ取ってないのに!
原稿データとか入ってるのにっ!
泣きそうになりながらどっかケーブル抜けかけてるんじゃないかと確認したりしてみる。
挿さってるんだけどなぁ…(涙)
HDDの音を抑えるためのBOXに入れてるんだけど、HDD側のケーブルはその箱開けないとわからん。
またそこでも悪戦苦闘して箱を開けて、ケーブル挿しなおしてみる。
動きました。
やったー(喜)!
ふっ…ビビらせやがって。
…マジビビらせやがって…。


深夜の1時くらいに、知り合いから唐突に電話が来る。
…電話ってだいたい唐突なものか。
いやまあ、それはいいんだけど
どうやら最近気になって誰かに言いたかったことを吐露するためにかけてきたらしい。
もちろんどうでもいい内容だ。
話したいことだけ散々しゃべってさっさと切りやがった。
いいけどさっ!
アプリのインストールとバックアップを繰り返してるだけだったしさっ!


ロシア帝国の至宝展を見に行く。
きらびやかな装飾品ばっかで目が肥えるぜ。
図録が欲しくて買うも、写真が一方向からしか載ってないのが不満。
図録なんてそんなもんだろうけどさ。
写真撮れないんだからもっと後ろからとか最低限二枚くらい載せてくれよっ!
あと写真の一部をアップで載せてるところ。
無茶苦茶画像荒いじゃんかよ!
まんま一部切り取ってトリミングしただけじゃんかよ!
せめて元画像の解像度上げようよ!
つか、そのくらい別でアップで撮れよ!
…ふぅ~…ちょっとハッスルしちゃったぜ。
まあ見本見て、分かってて買ったしいいんだけどさ…。
ちょっと物足りなくてね…。
お土産コーナーも絵葉書以外は展示と関係ないものばっかりだし。
ロシアの物産もあったけどほとんどマトリョーシカだけじゃんかよっ。
展示が宝石キラキラ装飾キラキラで面白かっただけに
何かお土産買おうと思った気持ちが空回りしてちょっと悲しい。
そんな俺の心を癒してくれたお土産コーナーの
チョコで作ったクレムリンエッグ。
DSCF8140.jpg
  1. 2007/06/19(火) 21:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もげ太 | ホーム | やっちまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/128-af1a61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

