ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃっほーい

やっと昨日忙しさに一区切り付いたぜー。
テンション高かったのでそのままアキバに買い物に行く。
アキバってだけじゃなく買い物でブラつきに行くなんて久しぶりだ。
しかしバス電車に乗ってると死ぬほど眠い。移動中に出かけたことを後悔。
でも到着して物色し始めると元気になる俺。

欲しいものがあったのでそれを買ったらすぐ帰ろうと思っていたのに
結局色々見て回ったら移動時間を除いても5時間くらい歩いていた気がする。
そのうち一時間くらいは行ったことの無いパーツショップを探そうと彷徨った。
疲れた…。
戦利品
DSCF8140.jpg

先月発売されたソーラー充電バッテリー。
携帯やDSにも使えるぜッ!
コンセントやUSBからも充電出来るので便利だぜッ!
その他HDDやメモリ、細々としたものを買って帰る。


知り合いに指摘されてサイトトップの誤植を直した。
全然気づかなかったぜ…。
今のスタイルになってからずっとだったようだ…。
ハズカシっ!

きゅうりペプシを飲んだ。
アイスキューカンバーっての。
で、
不味い。
味はまあ、もはやコーラらしさはなくサイダーだ。
キュウリ味の。
これは大丈夫な人は大丈夫なのかもしれん。
問題は香りだ。
開けた瞬間からきゅうりの匂いがする。
キュウリの匂いをかぎながらサイダーを飲むようなもんだ。
キモチ悪くなってきた…。
面白そうだからって買うんじゃなかった…。
でも勿体無いから全部飲まなきゃ…。
  1. 2007/06/13(水) 17:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れた | ホーム | つばさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/tb.php/125-e23f8b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

