ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不味い

歯磨き粉付けて歯を磨いたら何かスゲー変な味がした。
洗顔フォーム付けてた…。
後味がいつまでも悪くて、全然フレッシュな気分にならなかった…。
今思えば磨きなおせばよかった気がする。
  1. 2013/05/29(水) 17:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態少女っ

再びシュタゲ劇場版を観に行く。

新宿なのだが、目的の時間の回は1時間前に行ったら満席になっていた…マジか。
海老名は余裕だったのに。GW終わったのに。
と思ったらなんか来場特典冊子配ってた。これのせいか。
仕方ないので一本後のにした。時間がダダ余りする。
アキバにフィギュアを探しに行く。
途中神田祭のお御輿集団に遭遇。
休憩中なのか、はっぴ姿の集団全員がマックのハンバーガー食っていた。
和なの?洋なの?という不思議な光景だった。
フィギュアはどこにも売ってなかった。
雨がひどかった。
助手に癒された。
帰りに「ねぎし」で牛タンを肉2倍で食って帰った。
  1. 2013/05/14(火) 14:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助手ぅ!

シュタゲの映画を観に行った。
助手ペロペロだった。

話自体は好きだし面白かったのだが
OPで主題歌流れるところでもう少し映像を流して欲しかった…TV版の総集編的なのでいいから…。
BDにするときは何とかしてくれ。
肝心の助手の作画もあんまり良くなかったような…悪いわけじゃないが、劇場版ってほどではなかったような…。
あと、主題歌の歌詞にバッジのこと出てくるのに
何故本編でバッジについて一切触れてくれないのだ…。
パンフレットが劇場版本編についてほとんど書いていなくて、ほぼTV版の解説書だった。

…あれ?スゲー楽しめたのになぜ不満ばかり書いているのだ?
まあ、二回目観に行こうと思う。

アイアンマン3を観に行く前にアベンジャーズ借りに行こうとしたら全部借りられていた…。
DVD・BD合わせて50本くらいあったのだが…。
  1. 2013/05/07(火) 17:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

