ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステマ

なんも書くことがないな…

最近思ったトコといえば
ステルスマーケティングってステルスマントに似てるな
ってくらい

そして
原稿が
やばい
  1. 2012/03/29(木) 15:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男高常

しばらく前だけど、ちょっと服見ようかなと入ったお店が学割の使えるところのようだった。
そこで高校生らしき二人組みの男の一方が、学割で買いたいと店員に言っていた。
「それじゃ学生証を見せてください」
「忘れちゃったんでこっちの友達の学生証でもいいですか?」

…いいわけねーだろ。
つーか、学生証借りるくらいならそいつに金渡して買ってもらえよ!
そりゃ店員も「それはちょっと…」ってゆーよ!

たぶん学生証は借りられても、金を渡して買ってもらうわけにはいかない特殊な事情があったんだろう。
これが男子高校生の日常ってやつなのだな。

友達もフォローしてやれよ。
  1. 2012/03/13(火) 16:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切手

今日は、記念切手記念日!

小学生のころは切手集めしてたなぁ。
たまに、またやりたくなる。
小さい頃の趣味は、コマと切手とミニ四駆だったと思う。あと秘密基地作り。
漫画とアニメは趣味とは別枠。
  1. 2012/03/09(金) 14:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょぎょーむじょー

先週、我が家の犬が死んでしまった…

まあ、17年生きたので犬としては大往生だったと思う。
ペット病院でも14,5歳生きれば十分とか、ペットの葬儀屋にも12,3歳が多いと言われた。

なんか色々書こうかと思ったけど、悲しかったことを書き連ねても悲しいだけなのでヤメタ。


なのでジム行ってリフレッシュしようとしたら風邪引いた。
そういう時に限ってツタヤで借りたCDが返却日だった。
  1. 2012/03/01(木) 02:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

