ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっとあってる

ゲシュタルト崩壊の略はゲシュタポでいいと思うんです。

WORKING!!の、「たかなし」と「かたなし」を聞いているとゲシュタポる。
  1. 2011/11/14(月) 21:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロック!

けいおんが再放送してるので録ってみた。
画質がボケボケだ。
CMの劇場版予告との差がありすぎる。
一話を録り損ねた。
ちくしょう。
いやまあ、放映当時に全部見たけどさ。
  1. 2011/11/10(木) 22:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツッコミばかりだ

WBS見てるとNTTコミュニケイションのCMが流れるけど
そのCMで「こんな人材ほしい」的なことを並べて最後に
出来たらイケメンがいい→おいおいイケメンはピンチで頼りになるのか?
というやり取りがあるんだけど
頼りになってイケメンがいいって言ってんのに、イケメンは頼りになるのかとか意味がわからん。


というどうでもいいツッコミばかり日記に書いている気がする。
これは日記じゃなくてただの呟きだ!
でもツイッターやるのは怖い。あとメンドイ。
はぁ、息をするのもめんどくさい。
  1. 2011/11/09(水) 14:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々欲しいものがありすぎる

AGE一話から思っていたのだが
なぜ人類がコロニーに住むに至ったことは説明がないのだろう。
人口増えすぎたとか、ひとこと付け加えてくれればいいのに。
あるいは地上から始めて宇宙に出ればそういう世界なんだなってわかるのに。


カメラのレンズ沼に片足を突っ込み始めた気がする。
レンズのための本体を追加してしまった。
すげー安くなってたから…。
  1. 2011/11/01(火) 11:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

