ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子

3/8放送のレベルE見てたら
「現在地球人の遺伝子は様々な危機にさらされている。放射線etc…」
さすが王子だ。先読みしすぎだぜ。
多分、一週遅れてたらこの部分削られてたな。

マンガの方だと「宇宙からの放射線」となっていたが
ちょこっとセリフをいじっただけでクリーンヒットだ。
  1. 2011/03/26(土) 12:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっ…

避難している子供が、振舞われたカレーライスに無邪気に大ハシャギしてるの見ると
こっちが泣けてくる…。
  1. 2011/03/25(金) 01:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AC

例の公共広告のCM、あの枠で災害情報や被災者情報とかを流せばいいのに…。
  1. 2011/03/21(月) 22:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮遊感

地震以降、なんというか現実感が無くて
夢なんじゃないかという気が…
まあ、誰しもそうだろうけど。

それと同時に、漠然と頑張らなきゃ!何かを!色々を!
という気持ちにも。
これはやる気というよりは焦りかな…。
  1. 2011/03/15(火) 16:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んぎゃー

昨日の今日で、ホントにHDDがイかれた…。
しかも原稿データ入った作業用のドライブが…。
まあ、バックアップあったので事なきを得たが。
さっき急いでSSD買ってきた。
INTEL 510シリーズ
最近出たばっかの。
ホントは今後出るX25-Mの後継とか、他のメーカー新型とか欲しかったんだけど
そんなん待てないし、近所に置いてあって良さそうなのがこれくらいだった。
高かった…。でも容量欲しいし。
背に腹はかえられねぇ。
まだM7クラスの余震率70%とか言ってるし。
  1. 2011/03/13(日) 22:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は夜まで停電だった…

ちょっと前に「東京マグニチュード8.0」ってアニメあったけど
フィクションの想定でさえ8.0だもんなぁ…。
まさに想定外。

落ちたフィギュアを整えるのは諦めた。
紙袋に放り込んで、とりあえず落ち着いてから掃除と併せて片付けよう。

HDDのデータは現状無事だけど、あとから不良セクタが出ることもあるかもしれないので
これも落ち着いたら追加のバックアップ用HDDを買わねば。

あとやっぱりSSDだよなー。
作業中のデータ入ってるディスクはSSDにしよう…。
この期に及んでは出費には目を瞑る。
  1. 2011/03/12(土) 21:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永遠に放課後

HTTは永遠に放課後…
その意味は、大学編ののち天上編へと進み永遠の命を得たHTTが光の神々になる
ってことを表していたのだな!
憂は自らのクローンを作り、永遠に生きる唯やあずにゃんに付き添って行くのだ!
妖夢編・煉獄編・黎明編へと続く。全48巻


まあとにかく、早く1・2期のBOX出してくれないかな。
  1. 2011/03/08(火) 21:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ…

なんかスゲー雪降ってるんですけど。


犬の散歩中にジョギングをすることにした。
どうせ毎日散歩には行くのだから、ここに運動を組み込んだほうが毎日やれる気がする。
実はかつて一度試みて1分もしないうちに挫折した。
だってウチの周り坂しかないんだもん。
しかし今度は頑張れた。ジムの効果があったと考えてよいのだろうか。
30分ほど上り坂and下り坂をゆっくりジョグ。
とりあえず続けられるようにしよう。

まあ、今日は無理。雪は無理。
ふくらはぎパンパンだし丁度よいインターバルってことで。
  1. 2011/03/07(月) 11:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいたい!

出せと言われても隠して持ってるヤツが問題なんであって
教室外に出すとかストラップを外させるとかあんま意味無いと思うのだが。


花粉がキツイ季節になってきたぜ…。
  1. 2011/03/02(水) 21:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

