ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬

出陣じゃあ!
帰るのは多分明日!
  1. 2010/12/31(金) 05:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩こりがひどい

だいぶサボったので運動しなきゃと
久しぶりにジムで動いたら吐きそうになったイエスタデイ。
急な運動はイクナイね。
目の前が白くなりかけて慌てて自重した。

そしていまだに、寝違えて痛めた背中が治らない。
  1. 2010/12/29(水) 17:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ながとぇ

原稿中のBGM代わりに消失流してたけど
やっぱ消失の長門はいいなぁ。

書いてて気づいたが、今日クリスマスじゃんかよ…。
何、タイムリーに見てんだ俺…。
そして何で俺は原稿やってるんだ…。
欝だ。

あー、長門かわいいなぁ。
  1. 2010/12/25(土) 07:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げふぅ

ようやくオフセットが入稿できた…。
ペラ本に取り掛からないといけないのに
なんか吐き気がするので
仕方ないので寝る。

しかし地震で目が覚める。
  1. 2010/12/22(水) 04:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そげぶ

その
ゲソを
ぶった切る
  1. 2010/12/19(日) 11:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒ぃぃぃ!

夏暑くて冬暖かい俺の部屋も、さすがに昨晩から寒い…。
電子機器の発熱だけではさすがにキツイな。
なのでUSBのホカホカスリッパを引っ張り出す。
まだヒーターは無くても大丈夫だ!多分!いやでも寒い!

そして色塗りが終わらない…。
はは…暖かいな…液タブ…。
初めてオールカラーで描いてみたが
作業ペースを完全に見誤ったぜ。
こんな時間かかるとは…。
やべぇ。

やべぇ。
  1. 2010/12/17(金) 15:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんせー

時間無くてピンチだが、忘年会を兼ねた同窓会が催されたので
中学時代の恩師も来るとあっては出ないわけにはいくまいと参加。
卒業以降、担任となんて会ったことねぇ。

女子たち「先生久しぶりー!」
先生「おー!お前ら今どうしてんだ!」

我々男子「先生お久しぶりですっ」
先生「ヤローはどうでもいい。そこで勝手に飲んでろ。」

ヒドイッス(´・ω・`)
でも昔と同じだ。
  1. 2010/12/12(日) 03:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝利

自分には負けたが
己には勝った!

そう思っていた時期が僕にもありました。
  1. 2010/12/04(土) 07:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちぇりお!

はぁ…もう12月とか、超ちぇりおーっすよ…はぁ。
〆切ブッチ八裂改!
そのころ俺は八つ裂きになっているだろうけどなぁー。
  1. 2010/12/02(木) 15:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

