ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番いいのを頼む

録り溜まってしまったアニメを地道に消化しているのだが
アマガミに出てきたイナゴマスク変身ベルトの
「ちぇーんじイナゴ!」の音声が間抜けカッコ良すぎて頭から離れねぇ…。
  1. 2010/10/28(木) 05:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔っ払い

知り合いに誘われて
新宿のさびれた場所にあるワイン屋(←まんまその名前)でワインをシコタマ飲んでしまった。
PA234305.jpg
いつものごとく料理の写真を撮ったりしていたのだが
飲みすぎてウニョンウニョンになって、デジカメのレンズカバーを置いてきてしまった…。
まあいいけど…フィルターつけてるし…。
PA234298.jpg
カメラ忘れなくて良かった。

  1. 2010/10/26(火) 01:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅に出ていました

かなり更新滞ってしまいましたが
旅行に出かけていました。
主にクロアチア。少しスロヴェニア。飛行機発着の都合でわずかにオーストリア。

PA101123.jpg
PA111461.jpg
PA143015.jpg
PA153634.jpg
PA164173.jpg

新しく買ったカメラで頑張ってみました。
今度は冬コミの原稿頑張らないと…。
あと太った…。
  1. 2010/10/20(水) 02:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

