ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで幸せになろうよー

パトのTV版BD-BOX1が届いたので、これであと一ヶ月は戦えるぜ!
そして来月BOX2と後期OVAが届けば今年いっぱい戦える!
さらにハルヒのBOXが来て2倍!消失で3倍!ユニコーンで4倍だぁ!
意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ!
  1. 2010/08/28(土) 03:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大安売り

そういえば、夏コミ後の打ち上げで手伝ってくれた売り子に奢る際
別の知り合いも呼んで飲んだ。
まあ、その支払いもまとめて俺が出したのですが
新宿ホルモンって店で食べた、煮込み牛タン的なものがいたく気に入ったようで
それで俺に一生付いて来てくれることになった。
一皿480円ほどで魂を売る彼。
ちなみに両手では足りないくらい頻繁に彼の人生を買い叩いているが
いつも出世払いで買い戻されます。
  1. 2010/08/27(金) 23:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

処暑…だと…

まだ余裕で暑いっす。
とどまるところを知らないっす。
コミケ後で腑抜けて日記サボったっす。


先日知り合い連中と飲みに行って、
全員で大手居酒屋の安定感を改めて感じた今日この頃。
新宿東口で客引きしてる店はろくな所が無いんじゃないだろうかと疑心暗鬼になる日でした。
ウィスキーをロックで頼んだらジョッキで出て来たでゴザル。
…サービス?
サントリー角ハイボールのはずなのにジョッキにサントリーのロゴが無いとか。
それ中身サントリーじゃないだろ。

夏ってのはこうでなくっちゃいけねぇよ!
融けかけたカキ氷と粉っぽいカレー、まずい焼きそばが夏の海の風物詩だってナデシコで言ってたし!
ひゃっほぅ!
  1. 2010/08/24(火) 07:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーオォォォ!夏コミぃ!

家を出るぜ!
本当の戦いはこれからだ!
ご愛読ありが(ry

更新は明日以降になるけどかんべんな。
  1. 2010/08/15(日) 06:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

だっこう

もう
ねても
いいんだ!


目が覚めたら
実は、入稿前に寝落ちしててエンドレスエイトだったら死ぬ。

  1. 2010/08/10(火) 19:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぁぁぁぁ

寝たいって言ったさ。

言ったさ!

でも寝ちゃ終わらないんだよぉぉぉ…orz
何故寝たオレ…。
  1. 2010/08/06(金) 00:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安西先生ェ…

寝たいです…orz


終わらないよぉ…
そろそろオレのエイトセンシズが目覚めてくれないとエリシオンに辿り着けない。
脱いだらコスモが高まらないかな…。
  1. 2010/08/04(水) 11:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ござる…

絶対に認めたくないでござる…。

もう8月だなんて!


目が覚めたら、
余裕で入稿していて食後のコーヒーをすすりつつ朝日の眩しさに目を細めているはず!
…はず!
はず……。

もしくは小人さんが靴を完成させてくれるはず。
  1. 2010/08/02(月) 10:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

