ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクがかんがえたプラス

屍鬼もやっていることだし
フジリューのPSYCHO+とラブプラスをかけて
サイコプラス+ってタイトルを考えてみた!

名前オチな気がする。
つーか、見直してみると何も面白くない。
打つ出し脳。

ゲーム中で彼女が出来ると、リアルでエア彼女が見える能力が身に付くゲーム。
  1. 2010/07/30(金) 12:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐ってやがる

ナウシカのBDを買った。

アホみたいに何回も見たが
全てテレビで放映したものなので
カラダにCMが入るタイミングが刻み込まれている。

だからCMが無いとなんかスゲー違和感を感じる!
テレビでならCM入るであろうタイミングになると
こっちは休憩モードになるのに
そのままスムーズに進まれちゃうので
走るのを止めかけたところで後方集団に巻き込まれて
走らされ続けるような感覚。

たぶんラピュタが出ても買うけど、同じ感じになると思われる。
  1. 2010/07/20(火) 14:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清掃

FM横浜をつけた時だと思うけど
前後の内容が分からず単語だけ
ビーチクリーン
って聞くと
ビーチク りーん
かと思った。
久本雅美のギャグかよと思いました
マル
  1. 2010/07/16(金) 19:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメだ…オレ

いかん、テンションがあがらない…。
このままではマズイ…色々と。
  1. 2010/07/10(土) 08:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛が痛い

筋トレ頑張りすぎた…。


相撲中継は無しか…まぁ、しゃーない。
  1. 2010/07/06(火) 21:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?あれ?

もう7月ってなんかおかしくね?

をぃをぃ、どーなってんだよ新聞もニュースもみんな日付間違えてるよー。
慌てんぼうさんだなぁハハハー(´・ω・`)
今日は6/31だろー。
…なぁ?
  1. 2010/07/01(木) 17:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

昨年末に買ったテレビのエコポイントで交換した商品券の引換券(ややこしい…)が
ようやく届いたぜ!
テレビのリサイクル分と合わせて39,000円だぜっ!

まあ、申請したのがGW前だったせいでこんなに遅くなったけど。
ヨドバシJCBギフトカードにしました。ヨドバシ良く行くので。
ポイント還元率が現金より5%も多くてお得なようだったし。
(正確には、商品券だと現金より-2%のところをヨドJCBだと、それに+7%ってことみたいだけど。)

買ったのはビックカメラでだけどね!
ゴメンよビック!

これで家族用のテレビも買ってポイント貰ってまたエコポイントも貰うのだー。
嗚呼、ポイントに踊らされる俺。
  1. 2010/07/01(木) 08:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

