ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざんねんーっ

うぐぅ。
日本負けちゃった…
まあ、これで心置きな(ry
  1. 2010/06/30(水) 02:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかったー

日本勝って安心したー。
これで心置きなくラブプラスとトトリが出来(ry
  1. 2010/06/25(金) 05:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んがぁぁぁ

ウチの日テレ受信レベルが悪すぎる!
サッカー全然見えねーよ!
いいとこなのにぃぃぃっ勝ってるのにぃぃぃっ!
いいもんっ、そんなにサッカーなんて興味ないもん…。

地デジに替わってテレビ自体の映りは良くなったんだが
根本的に我が家の受信状況が悪すぎる。
頻繁に日テレだけ異常に映りが悪くなるんだよ…。
近くに何か妨害するような電波でも出してるものがあるんじゃないのか…?
  1. 2010/06/25(金) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つりー

DSCF2831.jpg
DSCF2826.jpg
こないだ作りかけのスカイツリーを見に行ってみた。
WBSだったかのテレビで写真撮りの穴場スポットがあるとやっていたので、
適当に探してみたらいい感じのところがあった。
他にも何人か写真撮りに来ている人がいたので、やっぱここはいい感じのとこっぽい。

こういうの撮る時はもうちょっと解像度感のある絵にしたいと思っちゃう。
コンデジじゃ無理なのだろうか。
単に腕の問題の気がする。
いいカメラを買ったとしても全然使いこなせなそうだ。
でもそのうちマイクロ一眼欲しいなぁ。
  1. 2010/06/23(水) 03:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいねっ

宮里藍がんばってるなっ。1位ってのはどんなものでもスゲーよ。
やはり今年は日本人の幸先がいいのかっ!?

相撲は…好きで良く見ているが、今は考えないことにしよう。うん。
  1. 2010/06/22(火) 00:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャブラニグドゥ

サッカーW杯のボールのジャブラニって聞くと何故か
ジャブラニグドゥって思っちゃうスレイヤーズ脳な俺。
  1. 2010/06/21(月) 15:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンテキ

日記のネタがないのでGWの時食ったトンテキの画像でも載せる。
南大沢の東京ミートレアって肉料理店が集まったところで食った。
DSCF2370.jpg
手前の肉が自分の頼んだ特大で500g。他のが通常200g。
DSCF2369.jpg
なんつーか、肉の塊。
美味かったけど、当然太った。
勢いだけで食っちゃいけねぇ。
でも、物珍しいメニューを見るとつい注文しちゃうの。
…く、くやしいっ!ビクンビクンッ
  1. 2010/06/20(日) 07:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいが…

iPad欲しいが、どうせ手に入らんし自分的に筆圧感知無いとなー。

iPod touchも買おうか悩んでいる間にiPhone4が出るので
それ仕様のiPod touch出るまで待とう…。
まあそうやって待ってるといつまでも買えないのですが…。
  1. 2010/06/16(水) 18:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明るい

はやぶさ帰還やW杯初戦勝利と、今年度頭は幸先のいいニュースが続くぜ。
この調子で右肩上がりに行ってくれ。

はやぶさのニュースは見聞きするたびになんか泣けてくる。
  1. 2010/06/15(火) 03:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よしっ

ジム帰りの車のラジオでW杯日本戦聴いてたときは0-0だったのに
車降りて部屋戻ったら1-0になってやがった。
得点シーン見逃した!
勝ってよかった。

そして実況中継のせいで伊集院のラジオが時間変更されてやがる。
radikoじゃW杯流せないそうなのでこの時間帯の番組が軒並み休止していて吹いた。


東京ドームの隣にあるスパラクーアで、サウナや岩盤浴入って超汗かいた。
特に岩盤浴は1時間ほど耐えたら、汗かくだけで体重の最軽量値を大幅に更新したぜ。
まあ、翌日には戻りましたけど。
でも代謝は凄くあがったと思う。
しかも昼はグリーンカレー、夜は辛い韓国料理でさらに代謝アップ!
運動全くしてないのに無茶苦茶疲れた。
汗かくのって体力使うな。
  1. 2010/06/15(火) 01:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

