ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC周辺機器用語

前から思ってたんだけど

ホットスワッピングや
プラグ・アンド・プレイって
エロくね?
  1. 2010/03/30(火) 01:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らじこー

最近超ラジオっ子。
当然聴くのはアニメ系主体さっ。
文化放送とか超久しぶりだー。
以前聴いてたのはワタル4とかクリスタニアとかワースの頃だよ。
何もかも懐かしい…。
ネット様々です。
  1. 2010/03/28(日) 03:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パト

パトレイバーのBD-BOXがついにっ!
ナウシカも買おう。
俺のBD熱が止まらないぜ。


こういうのはツイッターでいいんじゃないかという気もしないでもないが
そんな頻繁につぶやきたいこともないし
どうせやるならサイトのトップページに
日記もツイッターも表示できるようにしたほうが良さそうだけど
そんなのめんどい。
どうせ最初だけ頑張ってしばらくしたら更新しなくなっちゃうんだきっと。



追記レス
>>ツイッターされてるのですね。
ごめん。ツイッターはやってないです。
やるのはめんどいので~って話です。
  1. 2010/03/25(木) 21:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にんてんどーパネェ

ニンテンドー3DSが裸眼で3D見られるってマジか。
テレビもそのうちそうなってくんだろーなー。
  1. 2010/03/24(水) 03:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカロボ

お掃除ロボットが欲しい。
しかしロボを活躍させるには、床にモノを置かない部屋に片付けないといけない…。
そんなん出来るか!
セリオがいればいいのに…。
  1. 2010/03/23(火) 15:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ…

ここんとこ急激に花粉がキツイ…。
  1. 2010/03/18(木) 04:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

radiko

今、不意にラジオのネット配信のradikoを聴いてみた。
すげー、ウチでラジオがクリアに聞けるとは…。

このradikoってのが始まったのは知ってはいましたが
今までちゃんと聴けなかった環境なので
ラジオ自体に対して全然意識を向けて無かった。
車ではよく聴くけど。
むしろラジオは車でのみ聴くものと認識していた。
でも実際聴けるって分かると
興味わいてくるねー。
  1. 2010/03/16(火) 02:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つのー

ユニコ見ました。
手塚治虫のやつね。
俺の中の獣萌え原点はここにある気がする。
次点に青いブリンク。

すみません、見たのはガンダムユニコーンです。
熱いMS戦を久しぶりに見たぜ!
「ファンネル」ってセリフを久しぶりに聞いたぜ!
ガンダムたのしーなー。
逆シャアもまた見てーなー。
  1. 2010/03/16(火) 01:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わりなし

一年前より体重は10kgほど落ちた。
しかし、それは去年の10月くらいには達成していた。
それからもう全然落ちない。
まあ、BMIは平均下回っているので体重的には問題ないんだけど。
お腹周りのお肉が…。
足りない。筋肉が足りない。
筋トレしなきゃ。
  1. 2010/03/13(土) 14:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三月か

なんか毎月、その月が終わるたびに「もう今年も~ヶ月過ぎた…」
と思ってしまうのはもうやめたい…。


新しい液タブが発売されるようだ。
ちょっと欲しいな…。
かといって、新調するほどでもないし…。
まあレビュー待ちか。
  1. 2010/03/02(火) 14:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

