ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネですよメガネ

アバターを見ました。
もともと大して観る気は無かったんだけど
ミーハーな俺は、世間で評判が広まってきたら
なんかスゲー見たくなってきたので。

一番感じたことは

3Dメガネ掛け辛いよ!
特にに普段からメガネ掛けてる人間にとっては
ずれるし鼻の頭痛くなるしで。
メガネの人とメガネじゃない人のを別々に用意してくれんかな。
昔の3Dメガネも、見づらいとか以前に掛けづらいのしかなかったな。
もっと学習してくれよ。

内容は面白かったよ。
ああいうメカとファンタジー混ざったの好き。
シャドウランとか。

この所謂3Dステレオ(3次元立体視)っつーの?
業界は一生懸命推してるけど、正直どうなんかなぁ。
とにかくメガネ何とかしてくれ。

3Dテレビも発売されるんだし
ふつーのメガネフレームで格安に3Dメガネ作れるようにしてくれれば
だいぶ敷居が下がる気がするんだけど。
度入りのサングラス作るみたいに。
  1. 2010/01/31(日) 20:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウソかまことか

windows8かぁ。
ホントに来年だったら早すぎるデヨ。

じつは8じゃなくて∞とか!
windows インフィニティ アルティメット エディション
とかあったらスゲーかっこよくね?
中二病っぽくね?
  1. 2010/01/31(日) 15:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BD

最近PS3も買いまして、
急激にBDソフトが欲しくなったので色々買い始めてしまった。
大してファンでもないのに
マイケルのThis is itに手を出してみたり。
アニメのBOXが欲しい。
とりあえずDTBのBOXは買った。
パトレイバーとビバップのBDBOX出ないかなー。


フィギュアが飾りきれなくなって積まれたままだったので
ガラスケースも追加して買ってしまった。
コトブキヤのガラスケース大だけだと全然足りなくなった。
近所のリサイクルショップでデケー業務用ケースを衝動買い。
細かい傷がちょこちょこあるけどパッと見わからんので気にしない。
おかげで定価だとクソ高いモノがブキヤケースより安くなってたので良し。
DSCF1106.jpg
近所過ぎて買って一時間後に運んできてくれた。
飾りなおしていて気づいたのは
フィギュアも要らないのとか処分を考えんと
いくらケースあっても足りんってことだっ
新しいケースがもう八割がた埋まってしまった…。
  1. 2010/01/29(金) 12:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なめてました

昨日
fateの劇場版を観に池袋に行く。
昼前に行ったら、その日一日全ての席が完売していた…。
前日のうちにネットで予約しとくんだったよ…。
なめてた!
fateをなめてました!

観る気満々で行って頓挫すると
とてつもない絶望感が…。
例えるならば
牧場に行く予定が熱を出してキャンセルされたよつばのキモチ。
  1. 2010/01/24(日) 15:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納豆

ガイアの夜明け見て吹いた。
萌え水戸納豆カレーとコミケか…。
そういや冬コミで売ってた気がする。

俺は納豆カレー好きなんだけど
人に勧めても反応悪ぃーんだよなぁ。
ヘルシーだし美味いよ?
俺の場合はカレーライスに納豆乗せるんじゃなく
納豆にカレーかけんの。
そこにキムチ入れたりとか。
  1. 2010/01/21(木) 16:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょーヤバイ

家族全員風邪引いた…
  1. 2010/01/19(火) 21:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄を省く

部屋の片づけしてると
なんか仕分け人になった気分。

マンガとかどうしても読みたいのだけ残して
大幅に売ったり捨てたりしたつもりだったのに
液晶テレビが届くと
まだまだ減らさないと物理的に入らないと分かり
泣く泣くまた削っていくのでありました…。

無駄を減らすって大変だな!
  1. 2010/01/08(金) 13:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年!

あけおめ!

やっと落ち着いたぜ。
年末年始の飲み食いで1kgくらい余裕で増えた…。
せっかくだいぶ落としたのに…。

まあ、とにかく掃除を頑張る。
  1. 2010/01/02(土) 09:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

