ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009締め!

明日はコミケだ!
部屋は片付かないし、何か色々やりのこしてる気がするが
今年も明日で終わりだッ!

くそぅ、コミケ前日に飲み会なんて入れるんじゃなかったぜ…。
微妙に調子悪ぃ…。
  1. 2009/12/30(水) 23:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除だっ

原稿終わった勢いで、液晶テレビ買っちまったぜ…へへへ。
30日に配送できますとか言われたけど
そんな早く持ってこられても部屋が片付いてないよ…。
なので年明けの4日にしてもらった。
まあ、普通の人は年内に欲しいだろうから早いほうがイイよね。

で、大掃除をやらなきゃならんのだけども。
どっから手をつけたものか…。
コミケの準備もしないと。

つーか、毎年年末年始は
コミケ準備→コミケ→打ち上げ→忘年会→初詣→新年会
というコンボなので掃除してる暇が…。
4日までに片付くかなぁ…。
  1. 2009/12/27(日) 08:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠…い

ペラ本も含めて全部入稿したぜ。

とりあえず
寝ゆ!
もう寝ゆ!
サイトの更新はあとでっ。
今日出来ることは先送りしろって誰かが言ってた!
  1. 2009/12/25(金) 21:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリー苦しみます

サンタの野郎が〆切を運んできやがった!
だがっ、この俺はあと二回変身を残している!この意味がゲフゥッ!!
  1. 2009/12/24(木) 20:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い…

さむい…。
寒いよ…。
さすがに暖房つけたよ…。

さむい…。
  1. 2009/12/19(土) 08:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多いよ!

ちょっと昨日今日と地震多くね?
普段でもこえーけど
原稿中の地震は胃に良くないYO!
特に、締め切り直前の地震はヤメテ!
たとえ本棚崩してもいいから、HDDは勘弁してね?

あー、終わる気しねぇ…。
やべーやべー。
眠い…。
寒い…。
  1. 2009/12/18(金) 05:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必要は無い

A4モノクロレーザープリンタが9千円とは…。
A3機があるので全く必要ないのだが
ここまで安いと意味も無く欲しくなる…。

PS3欲しいなぁ。
今使ってるNAS速度遅いから早いの欲しいなぁ。
本棚替えたいなぁ。
動かないPC直さないと…。
そもそも部屋片付けないと。



逃避逃避。
  1. 2009/12/14(月) 05:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべ、やっべっ!

あぁー…。
液晶テレビ欲しいなァ。
プラズマもいいなァ。
俺、戦争が終わったらry
  1. 2009/12/10(木) 14:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たすけてー パンツマーン!

よつばと!はおもろいなぁ。


先月買ったミニPCのOSが立ちあがらねぇと思ったら
SSDが認識されなくなってた。
本体の問題かSSDが壊れたのかは分からんが、調べてる暇なんか無ぇ…。
今はほっとこう…。
どっちも買ったばかりなのに…ちくしょう。
  1. 2009/12/03(木) 02:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま、まだうろたえる時間じゃ…

もう12月だよ!
うろたえもするよ!
やばい…なんかもう、やばい…。
  1. 2009/12/01(火) 03:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

