ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逝った

雑務とかファイル鯖っぽく使っていたPCがさっき死んだ…。
今朝まで動いていたのに…。

とりあえず予備の電源に替えようとしたら
24ピン→20ピン変換ケーブルが見つかりゃしねぇ。
そりゃあ使いませんもの…。

まあ、なんだかんだやって恐らくマザーボード様がご臨終なされた様子。
たしかコイツ2003年くらいから使い回してた気がする。
さすがにそろそろ壊れるだろうと思ってたところなので致し方ない。
3・4年くらい前から電源入れっぱだったし。
むしろよくがんばった。
HDDは生きてたけど、こいつも同じくらいご老体なので
多分もうヤバイ。

とりあえず新しいの用意しないとなぁ。
  1. 2009/10/29(木) 12:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

azuki

ペプシあずき飲んでみた。
ペプシきゅうりほどは不味くない。
つか、きゅうりは絶望的なほど不味かった。
リアルに窓から投げ捨てかねない味だった。

あずきは不味いが飲めないほどじゃない。
なので、もったいないので全部飲んだら
後から吐き気が…。

しかしまあ、こういうアホなモノ作る精神は悪くない。
体調を崩しかねないほど不味いものを作って売る勇気!
でもペプシよりコカコーラのが好き。
  1. 2009/10/26(月) 11:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なん…だと?

アマゾンで、フィギュアを予約しようと
一個カートに入れて注文の流れを進めていったら
「購入数制限があるので数を変更しました」的なこと言われて
1→0にさせられるぜ…。
おめー、それ要するに予約不可ってことじゃねーか!

く、くやしい…でもっ…!
アマゾンは便利なんだよなぁ。
  1. 2009/10/20(火) 20:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙嫁語りを買ってきた。
アミルさんカワイイのぉ。
そして森薫のマンガを一切読んだことの無いのに気づいて
エマとシャーリーをまとめて買ってくる。
俺は…俺は出遅れていた!スローリーだった!
もっと早くに読めばよかった。
東方儚月抄も買ったけどまだ読んでない。
東方も激しく出遅れた感が…。
  1. 2009/10/20(火) 15:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むずい

知り合いに誘われて箱360のLEFT 4 DEADってゾンビゲーを
オンラインで一緒に遊んだ。
俺は、この手のゲームを一切やったことが無いので
ぶっちゃけ全然役には立たなかったが
ボイスチャットしながらゲームするのは楽しい。
しかし、知り合いとさらにまたその知り合いで合わせて6人くらいでやってると
もう何しゃべってんだかわかんねぇ。
まあ、それもまた楽しいが。

そして人間側とゾンビ側に分かれて戦うとき自分がゾンビだと
自分のあまりの無力さと、銃火器の容赦無さに
激しく人間に怒りを燃やすね!
人間は鬼だ!
いたいけなゾンビたちを肉塊にしやがって!

とりあえず、一人だと怖くて出来ないのでやりません。
  1. 2009/10/11(日) 16:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背景

レールガン観たんだけど
背景がどうみても多摩センター周辺のアレンジな気がするんだ…。
モノレールあるからか?
特に三越前のベンチとかすげーデジャブりました。
インデックスの時は特にそんな感じしなかったんだけど。

まあ、気のせいかも知れんけどな!
俺の能力も開発してくれないかなぁ。

本編はやっぱり黒子が良い味です。
漫画版にいない新キャラもいるし。
小説読めば出てくるんかな?
  1. 2009/10/07(水) 15:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にきゅ~

知り合いんとこ遊びに栃木に。
本屋に行くとU字工事の本が割りと前に出ていた。さすが栃木だ。

おすすめだと言うのでステーキ宮に行く。
昔はステーキ宮のCMをテレビとかでよく聞いたような気がするのだが
最近はめっきり耳にしなくなったような…。
♪すてぇ~きぃ~みやぁ~♪ってフレーズが好きだった。

普通のにしようかと思ったんだけど
基本、外食はインパクトのあるものを食べたいので
宮ポンドステーキを頼む。
460gか…。
DSCF0605.jpg
でけぇ。

ライスをセットにしたら恐らく食べきれないだろうと判断して
単品で注文。
結果、肉だけならこの分量でもいける。
でも付け合せのジャガイモが結構重かったので
たぶんライス食ったらやばかったかもしれん。


新宿東口近くの沖縄料理屋さんで食った
中身そば
DSCF0621.jpg
ほぼ豚モツオンリーの沖縄そばでした。
豚モツもスープもほとんど油っぽさが無くて
やっぱり沖縄そばはあっさりすっきりで、ラーメンとは違うんだなぁと思っていたら
別の野菜そばは普通にラーメン並みの油っぽさだった。
  1. 2009/10/06(火) 18:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

