ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっ…

また一つ秋葉のPCパーツ屋が…。
最近はあまり秋葉に行ってないが。
いや、買い物自体にあまり出かけてないな…。
7出たら新しく組みたい。
  1. 2009/09/30(水) 16:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁいやー

先週知り合いに誘われて、火天の城の映画観ました。
別にネタバレしてもいいよね?



安土城燃えねーのかよ!!!
後半いきなりワイヤーアクション!?

以上です。
いや、他にもあるけどさ。
それと、あの時代のスケッチになんでパース付いてんすか。
  1. 2009/09/30(水) 13:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメダメだ

全然日記書いてねぇ。
今月の俺はダメ人間過ぎる。

ドラクエもう十分やったと思ったのに
周りにやってる人がいると楽しい…。
そしてロクサーヌがかわいい。
  1. 2009/09/26(土) 02:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もかも懐かしい

あぁ…SaGa2を買ってしまった。
結局ドラクエ以外ゲーム全然進めてないのに…。
そして買ったのにサガ2にもまだ手をつけていない。
何故なら名前が決まらないから。

カタカナでサガじゃなくて、ちゃんとアルファベット大文字小文字分けて
SaGaにして欲しかったなぁ。
  1. 2009/09/18(金) 01:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしよう…

寧々さんがド本命だと思ってたんだ。
しかし凛子のツンッぷりもたまんねぇ。丹下桜だし。
愛花のお嬢様もいいなぁ。
くそっ、どうすればいいんだ俺は!

ラブプラスを買いました。
発売日に買ったのに、誰を本命にするか主人公名を本名にするかで
3日悩みました。
結局誰目当てで行くか決められないまま取り合えず本名でプレイ始めてみた。
…名前呼んでくれるよスゲェ。

あぁ…ドリームクラブも途中なのに。
モンハンはパッケージから出してない…。
つーか、一気に三本は無理だよ俺には。
やっとドラクエが落ち着いたのに。
180時間は俺としてはやり過ぎだ。

このあとアイマスDSとサガ2もあるんだぜ…。
欲しいけど、これ以上買っても絶対無理だって…。
どうしよう…。
でもやりたい…やりたいんだ!
  1. 2009/09/06(日) 22:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

