ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月になる前に

ドリクラを始めました。


発売日に買ったものの、まだ箱○を買っていなかったので金曜に買いに行った。
机片付けないと置く場所が無いので部屋の掃除をして
息抜きに犬の散歩から帰ってきたところで

足を盛大にひねる…。
ひねった瞬間、ピキッって音がね…。
嗚呼ヤバイなと靴脱いでみたら
くるぶしがもう一つ出来てました。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

とりあえずひたすら冷やす。
病院ももうやってる時間じゃないし
たとえ折れてるんだとしても緊急ってわけでもないので
翌日までおとなしく過ごす。
もう片付けとかドリクラとかそんなキモチの余裕なし。

それで病院行ってレントゲン撮ったらヒビですってよ奥さん。
生活に不便なのでギプスは無しにしてもらって湿布で冷やす日々(ヒビに掛けて)
土日はドラクエで過ごす。
へへ…メタル装備とかを着々と集めるぜ…( ̄ー ̄)ニヤリッ


というわけで夏休み最終日の今日ようやくドリクラを始める。
宿題かよ。
まだ極最初だけど、結構むずいなぁ。
女の子が中々酔いませんよ?
でもカワイイので良し。
早く歌ってくれ。
  1. 2009/08/31(月) 13:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん…

ドラクエばっかりやってたぜ…。
モンハンもやらな。

あぁ…やらなきゃいけないことはたくさんあるのに
ゲームばっかしてんのものな…。
  1. 2009/08/23(日) 22:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日に備えて

まあ、この時間に書いても読まないと思うが。
明日はコミケだ!(三日目)

コミケのためにがんばって
ドラクエ進めたぜ!
すれ違い通信をいっぱいするのだ!
宝の地図クレ!
俺、クリアしてるの一個も無いけど!

さて、明日の準備するか…。
  1. 2009/08/15(土) 23:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず

オフセは入稿できたぜ…。
かなり危うかったが…。

後はペラ本だ。
何描くか決まらねぇ。
時間も無ぇ。
体力も無ぇ。
無い無いばっかでキリが無ーい♪
  1. 2009/08/06(木) 08:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひゃっほぅ!

モンハン3が届いたぜ!
ドラクエ、ドリクラとあわせて今月はゲーム三昧だ!

…ゲーム…ざんま…い…
うぅ…

ゲームやりたい…。
寝たい…。

早くクリアしたい。
人生…じゃなくて原稿を。
  1. 2009/08/01(土) 10:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

