ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観てきた

エ破観てきたよ!
省略しすぎた。ヱヴァンゲリオン破ね。
怒涛の新展開だぜ!
まあなんだ、超楽しかったぜ。
俺エヴァ大好きっ子だ。

ただ、テーマソングくらい新曲にしてくれよ。
リミックスかよ。
エヴァのカラオケバリエーションが増えねーじゃんかよー。
しかし映画の後カラオケでやっぱりBeautiful Worldを歌ってしまう俺。
次回以降新曲追加を求む。
  1. 2009/06/29(月) 06:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルェ?

ガンダム30周年?
20周年時の記念イオカードをコミケで買ったばかりだと思っていたのに…。
いつの間に10年経ちやがった…。
ちくしょう…速ぇぇ、速すぎる…。
世界最速だ。
いや宇宙最強。
  1. 2009/06/25(木) 18:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トロトロォ

ねんがんの トロクロ夏祭りverを てにいれたぞ!
DSCF1760.jpg
クレーンゲームで散財してしまった…orz

秋葉の海洋堂行ったら、上の夏祭りver展示してあって
「こんなんあったんだー。買おう」と思ったら一緒にいた知り合いに
「ごめん、それプライズ」って突っ込まれた…。
ちくしょぉぉぉぉっ!!!
なのでプライズ品も売ってる店を回ってみるも、全然売ってねぇ。
じゃあ仕方ねぇ、ゲームで取るしかないやろ、と。

例えるならば、カイジの沼?
もう、いくらつぎ込んでも取れやしません。
ザワッ…ザワッ…
最終的に店員さんに泣きついて、取り易い位置に置いてもらって両方ゲッツしました。

はぁ…ハッピのトロクロかわいいなぁ…。
これで俺も夏の祭りに向けて頑張れるよ。
…多分。
  1. 2009/06/22(月) 01:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D

テッカマンブレードのDVDBOX欲しいなぁ…。
しかし、いまだに時かけさえ見てないのに
一年分のテレビシリーズなんて多分見ないような…。
でも欲しいなぁ~。
ガルキーバも欲しいなぁ。
  1. 2009/06/13(土) 22:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シ シカバブー

はぁ…原稿頑張ろう……がんばろう…。

とりあえずけいおんでも見よう。
  1. 2009/06/08(月) 21:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

世界を縮めた

うちのPCのi7子ちゃんをちょっとOCしてみて、3.6GHzにしてみた。
人生初OC。
元が2.66。
…あんまちょっとじゃねーな。
だってコイツ4GHz余裕だって言うんだもん。
ビビリなのでさすがにそこまでは上げられなかった。

やべぇ、前のメインPCとは全然体感速度が違ぇ。
3年前の2.2GHz→今の3.6GHzの差はかなりデカルチャー。
コミスタのペンがスゲー軽くなった。
いや多分、実際にはレスポンスに目を見張るような差は無いんだろうけど。
今までも特に遅いと感じたこと無かったし。
でもなんか、なんか違う。
軽い。変形とかは明確に速い。

これで夏コミに挑むっ!
まあ、いつも問題はPCじゃないんだけど。
  1. 2009/06/05(金) 18:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xbox欲しいなぁ…

つーか、ドリームクラブが欲しい。
ヤベーよ、なんだよ理保のPVエロ過ぎるよっ!
ケツが!紐パンが!
夏コミのネタこれで行こうかなぁと思ったら、発売が8/27じゃねーかよ。
おせーよっ。
でも実際に夏コミ直前に出されたら原稿なんて出来ないし良かったのか…。
どーしよーかなー買おうかなー。
ドリームクラブ以外やりたいゲームも無いしなぁ。

紐パンの紐がスカートのスリットを繋いでいる紐だと脳内変換すると
ノーパンで踊ってるように見える。
乳も良く揺れるなぁ。
  1. 2009/06/01(月) 11:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

