ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この俺がスロゥリィーだとぉ

最近、鎧の弟が釘だということを初めて知った。
前作から見てるのに…っ!
釘はツンデレじゃねーとわかんねーんだよぉ。
  1. 2009/04/30(木) 19:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミ1終了

なんか日増しにイベントをこなす体力が無くなっている気がする…。
立っているだけなのに…。
もっと運動せねば。

毎回思うのだが、ポスターを立てるスタンドを宅配してもらえば良かった。
持ち歩くのがしんど過ぎる。
原稿やってるといつもイベントへの宅配を忘れてしまう。
次からは絶対送るんだ…。
つーか、持ち歩くと周りの邪魔だしね…。
スタンド無ければカートも要らんのだよ。


スラムドックミリオネアを見た。
面白かった。
  1. 2009/04/27(月) 08:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぅ

FC2ブログの広告の消し方を教えてもらったので
試してみたら確かに消えた!
ありがとう!

この件に限らず、ユーザーに都合の悪い仕様変更等を
回避は出来ますけどやり方は公表しませんor分かりづらいとこに表示
って結構あるよな。
携帯のプランとか、アマゾンのリストとか。

まあ、何事も相手側のお任せにしないでちゃんと調べなきゃいかんってことだよな。
  1. 2009/04/22(水) 02:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もかも懐かしい…

不意に、youtubeで昔のアニメの主題歌とか聴いて
懐かしくて思わず泣けてきた。
瞳のなかの未来とか逆転タイフーンとか夢を信じてとか。
  1. 2009/04/14(火) 14:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

邪魔だな…

先頭の日記にスポンサーサイトとか表示されるようになったな…。
結構邪魔なんだけど…。
仕様がしょっちゅう変わるからよく分からん。
  1. 2009/04/10(金) 10:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どいつもこいつも

猫も杓子も
澪、澪ってよぉ。
天然もデコも眉毛もいるじゃねーかよ!

澪は俺んだ!!


一話目のタイトルが「廃部!」だったので
さいしょ逆境ナインみたいな出だしかと思った。
  1. 2009/04/09(木) 23:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なつい

久しぶりに
戦闘力たったの5か…ゴミめ
を聞きました。
  1. 2009/04/05(日) 13:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入部

よし、4月だし俺も軽音楽部に入ろう!

アニメのけいおん!が中々よかった。
ヌルい。ヌル過ぎる。
  1. 2009/04/03(金) 14:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

