ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

remember16

ようやく平泳ぎのフォーム思い出してきた。
一応四種目は一通り泳げるものの、まじめの泳いだのなんて10年以上前だよ。
もう完全にフォームが崩れていた。
平泳ぎが全然進まねぇ。
クロールがあまりに汚い。

5分泳ぐのが精一杯だったのが、休み休みながら20分は行けるようになってきた。
やっぱフォームが悪いと疲れるんだよ。
平泳ぎは手をかく回数を少なく出来るとなんか達成感がある。
  1. 2009/02/26(木) 11:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くやりたい

さてさて、発売日にアイマスSP三本買ったわけですが。

はっ!本体が無ぇ!
赤PSP早く発売されないかなぁー。
  1. 2009/02/25(水) 09:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん

やべぇ、ふくらはぎ攣りそう。
やっぱいきなり走りすぎたか…。
  1. 2009/02/19(木) 19:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまに

たまにっ!

スポーツしてるからとか運動が好きだからとかじゃなく
健康を考えて運動してるってこと自体が
歳とった感じがして鬱になります。

たまにねっ!

いや違う!
健康は昔から考えてはいたっ。
行動に移さなかっただけだ!
今の俺は行動力があるってことだ!

たぶんね!
  1. 2009/02/19(木) 02:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふっかつ

脚もだいぶ良くなったので久しぶりにジムで走った。
こないだ整骨院に行ったら、どうも足首の関節が少しずれていたようで
はめてもらったら調子よくなった。
おかしいと思ったんだよ、捻ったわけでもないのにこんないつまでも痛いのはさ。
すげーなーと思ったのは、足治してもらうのに手の甲や指にも鍼打ってくれんのね。

まあそんなんで久しぶりに走ったら何か頑張れそうだったので
ちょっと無理して俺人未到の6キロ走ってしまった。
やり過ぎイクナイ。
そしたらやっぱり足が痛くなりそうな雰囲気なので(痛くは無い)
次は水泳にしようと思いました マル

1ランニング-2水泳くらいのローテで行こうと思いました。

座りっぱだから足腰鍛えるには走った方が良いし、
肩こり改善とかに上半身動かすには水泳だよなぁ。
最初から交互にやってりゃ足も悪くしなかったかもしれん…。
バランス大事だなっバランス!
アコムも言ってた!
走りこみと水泳やると筋トレ要らんな。
これだけでかなり筋肉張るし。
つか、筋トレ翌日に水泳やったら腕と背筋がつりそうになった。危険。
  1. 2009/02/18(水) 11:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うめー

小田原の梅と桜を見に行ってきた。曽我梅林とか。
DSCF0655.jpg
DSCF0760.jpg
天気は良かったのだが、暖かすぎたのか富士山がよく見えなかった。もったいない。
菜の花ってもう咲いてんだなー。
DSCF0685.jpg
蜜を吸うミツバチ。

ついに花粉の季節が…。
目が痒いよママン。
ただでさえダラケ癖のある自分なので、
このダルイ季節をいかに元気よく乗り越えるかが重要だ。
  1. 2009/02/15(日) 23:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サミット

知り合いに連れられて、国際料理サミットに行ってきた。
俺には全然分からなかったが料理業界では有名な方がたくさん居たようだった。
俺としては美味いものを色々試食できて楽しかった。
展示されていたのは食べ物だけじゃなくて料理器具とかもあった。
包丁作ってるメーカーが爪切りも出してた。ちょっと欲しかった。
DSCF0638.jpg
軽食コーナーでスパゲティを食べる。立ち食い。
「ラ・ベットラ」ってお店のらしい。みんなが並んでたから並んだ。美味かった。
いくつかのお店が出展してるらしくて料理人がその場で作ってた。写真撮り損ねたぜ…。
DSCF0639.jpg
知り合いが食ってたの。どこのかは知らない。これも結構美味しかった。
あと写真とってないけどチーズも食べた

ワインの試飲コーナーでガバガバ飲んだ。
他のお客さんたちは恐らく、自分の店で並べるものを探すために試飲しているのだろうから
グラスに注いでもらったものをちょっと飲んだらすぐ捨てて新しいの貰っていたが
俺はそんなの関係ないので適当に「これくれ」っと言って全部飲む。
ラベルとか名前で全然区別付かないので
量が減っていて人がたくさん試飲していそうなのを大雑把に指定して飲みました。

海洋深層水のミネラルウォーターも試飲してみた。
軟水と硬水の飲み比べをしてみる。
硬度10と1000のあまりの違いに衝撃を受ける。
硬度違うと全然味違うな!
硬度2500も飲んだ。
なんか、もうよくわからんが、なんかすごかった!
水って味あるんだな!って気がした。
水とミネラルを一度分離した後、再び混ぜ合わせてミネラルウォーターを作るようなので
硬度4万までは作れると言っていた。
どこの超人強度だよって感じ。
濃縮還元みないなもんか。
4万だともう苦くて飲めないそうだ。

夜に銀座でうな丼を食う。
つか、サミットが有楽町でやってたからすぐ隣だし。
名前は忘れたが細い道のちっさい店だった。
DSCF0642.jpg
大盛りにしてもらったらスゲー量のご飯だった。
タレが薄味だけど美味かった。
これで1100+100円なのでかなりお得な気がする。

他に神田の「やぶそば」で食べたりしてほとんど食い歩きツアーであった。
  1. 2009/02/12(木) 10:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなことはねぇ

知り合いと、暇なときは何をしているかと言う話題になり
俺はいくつか上げたうち、PCを組みなおしたりOS入れなおしたり、と言ったら
OS入れなおしはありえねぇと言われた…。

工エェェ(´д`)ェェエ工
んなことねぇよ…クリーンインストールは普通にするよ…な?

いやまあ、そもそもがPCに興味ない奴だからなんだが
にしたって、そんなことは考えられない的なことをおっしゃられるのはこっちも予想外Death。
ギャップを感じるぜ…。
  1. 2009/02/06(金) 03:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう節分終わっちゃったよ

モノクロレーザープリンタを購入。
A3なんでデケぇ…。
またそのうち部屋の模様替えをしないと、イマイチ配置がしっくりしない。
PCに地デジチューナーを搭載したのに伴いブラウン管テレビも撤去したし。


PSP3000系の赤を予約してみた。
限定じゃなくレギュラーカラーのようなので予約しなくても大丈夫かもしれないけど
店頭に行くころには無い→アイマスSPを買うタイミングを逃す→結局PSPを買わなくなる
のコンボが脳裏に浮かんだので安全策を採る事にした。


脚が痛いのが治らないので
ジムでのトレーニングをランニングから水泳に替えてみた。
すごく…疲れました…。
分かっちゃいたが、水泳ってこんな疲れたっけかぁ?
最初の5分でバテバテに。
脚が上手く使えないせいもあるけど、体力の無さに泣けてくる。
休みながら30分くらい泳いだ。
頑張ろう…。
  1. 2009/02/04(水) 13:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

