ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治らん…

脚痛いの中々治らないなぁ…。
こないだ無理してジム行ったのが間違いだったか…。
  1. 2009/01/29(木) 19:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走った…

5キロを30分は無理。
そう思っていた時期が僕にもありました。

なんとか29分弱で走りきれた。
我ながらよく頑張った、感動した!
今までこんなペースで走れたこと無ぇ。
まあ、トップの連中は15・6分で走ってるけどな!
こんな小さな大会で本気出すなよっ。
高校生とか大人気ないねっ!

ヘロヘロになって家に帰ったら、誰も居ないで鍵閉まってやんの。
鍵忘れたし、時間つぶしに出かける気力もないので
日当たりのいい道の端っこでへたり込んで過ごす。
どう見ても浮浪者です。

マッサージと入念にアップしたので膝は何とか平気だった。
でももうだめ。脚痛い。だるい。
明日は筋肉痛だなぁ…。

帰って寝てしまい、大相撲をリアルタイムで見られなかったので
録画しておいたのを後で見ようと思っていたら
不意につけたニュースで結果言ってやがる。
ちくしょう…。
  1. 2009/01/25(日) 21:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

かなりヤバイ。
脚が痛い。膝がスゲー痛い。
急に走りこみすぎた。
っても5キロだけど、全然カラダがついて行って無かったようだ。
俺の人生の中で5キロも走ったのは中学のマラソン大会だけだ。
一番元気なころだもん。今のなまりきった体じゃ無理。
腰も背中も張ってる。
肩もイテェ。
ランニングって結構上半身も使うのな…。

このままじゃニントモカントモいかんのでマッサージに行く。
脚メインで全身やってもらう。
いてぇ、超痛ぇ。
でも俺は痛いほうが効いてる気がする派なので我慢する。

となりで別の男の客が女のマッサージ師さんに恋愛相談をしていた。
面白そうなので聞き耳を立てようとしたが
痛くてそれどころじゃなかった。

マッサージで膝の痛み自体が無くなった訳じゃないけど
間接周りの筋肉ほぐしてもらったのでかなり楽になった。
これでなんとか明日は乗り切れるかなぁ…。
  1. 2009/01/24(土) 14:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んだとぉぉぉ

X61tabletのXGA版が7万切ってるっ( ̄□ ̄;)!!
マジか…。

夏に買ったのを使い倒しているので
あの時期に買ったのを後悔することは無いが(11万だって十分安かった)
にしてもここまで安いとさすがに少々残念な感があるぜ…。

もしSXGA版が安く出たら買いなおしてもいいなぁ…。
  1. 2009/01/23(金) 10:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脚が痛い

順調にランニングのペースが上がって来たが
比例して足が痛くなってくる。
頑張ってエアーサロンパスで凌ぐが、無茶苦茶部屋が湿布臭い。
日曜が駅伝なので今週を乗り切れば…。


こないだ新しいHDDを買ったのだけど
メインPCに組み込んだらPCが起動しなくなった…。
サブPCのが新しいのだけど、そっちでは問題なかった。
調べたら、メインPCのマザーボードは不具合で新しいHDDに対応できてないってコトだった。
気づかないで一晩無駄にしちまったぜ…。

まあいい加減新しくしたいな。
拡張しすぎてもう手が加えられん。
中身ごちゃごちゃだし。
俺、春に出る新しいCPUが出たら一新するんだ…!
  1. 2009/01/21(水) 23:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙女

昨日、パチンコの戦国乙女大好きっ子に連れられてまたパチンコを打つことに。
単に買い物にアキバに来ただけなのに…。
つーか、パチンコはいい思い出無いから付き合い程度に。

と思ったら今回はルーレット(?)の一回転目でいきなり確変であった。
その後も調子よく、身も心も財布も燃え尽きている友人を尻目に初めて大幅な黒字であった。

まあでも、別段のめりこむ気もないので「今日は気分が良かったなぁ」程度だけど。
それにこれでようやく前の負け分チャラになったくらいだし。

初めて戦国乙女のキャラがカワイイと思えた日であった。
今度漫画の連載も始まるんだってさー。
  1. 2009/01/19(月) 19:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタコレ

SaGa2がDSで!
一番ハマったゲームだぜ…絶対に買おう。
モノポリーがWiiか。これも欲しいな。

アイマスSPもドラクエもモンハン3もやりたいな。
でもこんなに出来ないな…。
どうしよう。
と、発売される前から悩む皮算用。
  1. 2009/01/15(木) 18:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウナ あつい

運動後のサウナは予想以上に疲れた…。
まあでも、これなら痩せそう?

先日、PC用の地デジチューナーを買ってきた。
まだ挿してないけど。
これで俺も地デジ生活だぜ!
  1. 2009/01/14(水) 00:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貧弱貧弱ぅ

久しぶりにジム行って走ってきた。
いい汗かいた。
筋肉痛になった。
走っただけなのに…筋トレしてないのに…。
しかも足だけじゃなく腹筋も。
なまっている…無茶苦茶なまりまくっている。
無論体重も増えていた。
頑張って運動しよう…。
  1. 2009/01/09(金) 08:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不健康

今年に入ってから5日間、夕飯がすべて外食な気がする…。
一日だけ知り合いの家で鍋をやったがアホみたいに食ってしまった。
これではダイエットどころではないっ!
ジムだ…またジムに通わなければ…。
肩こり改善のためにも運動は必要だ。

つーか、何故か駅伝を走らされることになった。
今まで運動してない人間にそんなん走らせんなよ。
5キロを30分で走れって無茶言うな。
そりゃ普段走ってる奴なら余裕なんだろうが。
制限時間2時間を5人で走るから一人当たり25分担当なんだってさっ!
妥協してもらって30分らしい。
もうアホかと。
最初、人数が足りないって言うから渋々承諾したのに
最終的には俺が要るから他の人を断ったとか言い出しおって…。

俺は走るの大っ嫌いなんじゃー!!
冬に外で走るのが嫌だからジム通ってんじゃー!!
有酸素運動が目的であって、タイム縮めるために走ってるわけじゃないんじゃー!!

はぁ…。
この無茶は、きっとダイエットに繋がってくれるはず…。
でも長距離走るととすぐ膝が痛くなるんだよねー。
重いからー。
  1. 2009/01/06(火) 10:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

