ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い年末だった…

30日の早朝に家を出たのに、家に帰ってくるのが31日の夜なのは何故なんだぜ?

疲れた…完徹は原稿のときだけにしたい…。
そして明日は新年会だ。
コミケが31日じゃなくて本当に良かった。

結局大掃除が今年中に終わらないので、さっさと終わらせたい。
やりたいことはたくさんあるのに、時間が全然足りないなぁ。
飛ぶように時間が過ぎていく…。
だらけた生活してるとホント一日が簡単に過ぎてしまう。
こういうのは改善したい。
とりあえず初めが肝心なので、年始からシャキシャキ行くぜ。

まあ、なんだ
俺、お疲れさん!
よろしく明日の俺!
何かかっこいいコト言っている気がする!
  1. 2008/12/31(水) 19:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危ない危険

ホンマ桃鉄は悪魔のゲームやでー。

あぁ…一日中桃鉄をやってしまった…。
何という時間の無駄。
50年をクリアしてしまった。
まあしかし、この苦行は桃鉄を手にしたら通らなければならない道なので仕方なし。
むしろDSは最大年数設定が50年でよかった。
100年だったらコミケ直前まで徹夜するとこだった。

とりあえず寝不足なので、明日の準備をさっさとして早めに寝ます。
さあコミケだぜ!
  1. 2008/12/29(月) 22:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃鉄はじめました。

冷やし中華はじめました的な感じで。
ようするに、時期が来ると終わる。定期的なサイクルでまた始まる。

まあ、それはそうと
アストロ球団の愛蔵版を5巻まで衝動買いしてしまった…。
5000円…古本なのに…。
うそみたいだろ…これでラグナDS買えちゃうんだぜ…。
なのでまだラグナDSは買いません。

アストロ球団は前から読みたかったのと
一度マンガ喫茶で一巻読んで続きが読みたかったんだけど、他のマンガ喫茶に置いてなかったので
先が気になったから古本でしばらく探してたのだ。
まさか中古で一冊千円するとは知らなんだ。

いいんだ、後悔なんてしてないもん。
俺もジャコビニ流星打法覚えるもん。
  1. 2008/12/28(日) 10:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗り越えた

やっと…終わった…。
…桃…鉄…。

でもラグナロクオンラインDSも欲しい…。
とにかくゲームより先に部屋を片付けたい。
いや、その前に…寝たい…。
と思ったらベッドが物で埋まっている…。
うっせー、かまうこたーねぇ!その上で寝ればいいんじゃぁ!
しかし今寝ると犬の散歩が…。

とりあえず落ち着いて、もやしもんの7巻を買うんだ。
  1. 2008/12/25(木) 14:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

切羽詰るとどうでもいい日記を書きたくなる法則

俺、原稿終わったら桃鉄20周年買うんだ…。
  1. 2008/12/16(火) 21:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで?

アクテージAN錠のCMで
酷くなった肩こりは首筋まで痛くなるって
アレ?肩こりってそれが当たり前じゃなかったのか…。
その状態はすでに酷いのか…。
軽い肩こりってどの程度なんだろう。

台湾行ったとき指圧マッサージしてもらったら
肩触ったとたん片言の日本語で「コッテマスネ」と言われた。
  1. 2008/12/16(火) 01:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんたるちーや!

徹夜は程々にな!!

土日かけて姫路まで知り合いの結婚式に行った。
原稿が死ぬほどヤバイのだが、前々から決まっていたことだし
そもそもそのために早く進めなければならなかったのに結局いつも通りに…。
んで前日もその前も徹夜で原稿だったのだが
いやーまさか

寝坊して遅刻するとは…。

いや、式には間に合ったよ。
式場まで連れてってくれるバスにね…。
待たせてスンマセンデシタ。
目覚ましに一切気づかず爆睡だった。

徹夜しないっつーか、余裕のあるスケジュール管理をね…。
大事だよ大事。
泣くよ。
マジで。
  1. 2008/12/15(月) 00:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅の道

しんどい…。
でも、この状況まで追い詰められた時が一番ペンのノリが良い。
まさに修羅場モード。明鏡止水。
これが最初から出来ていればこんな切羽詰った状況にならないのだが…。
能力全開なのに嬉しくないのは何故だろう…目から水滴が…。
大佐の命が吸われていきます…。

やはりギアナ高地か…ギアナ高地で修行するしかないのか。

眠い。
  1. 2008/12/11(木) 16:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

認めない!

認めたくない!
もうっ…12月だなんてっ…!
12月に入って4日も経っているなんてっ…!

お、落ち着こう…。
まずはとらドラを一話から見直す作業に戻るんだ。
大河かわいいなぁ。みのりんも良し。あみちゃんも捨てがたし。

とりあえず二冊目がとらドラに変更だ。
問題は、これから取り掛かるということだ。
終わる…か?
  1. 2008/12/04(木) 14:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

