ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度毎度

いつものことながら、ずっと原稿やってると何も書くことないなぁ。
テレビも見てないし。
ニュースは見るけど、取り立ててネタになるものが無いか重大な事件とかの両極端だし。


俺が本気を出せば原稿なんてぺぺぺのぺだぜ!
って思っていたが
いざ本気でやってみて全然進まないと死にたくなる。

アニメは見る。
かんなぎととらドラとインデックスとラインバレルとダブルオーを見てニヤニヤする日々。
  1. 2008/11/27(木) 23:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かもす

上野でやってる「菌のふしぎ」を見に行く。
もやしもんの菌キャラクターたちが前面に出て解説とかしてるやつ。
とは言っても、菌の展示で混雑するようなことは無いだろうと午後にマッタリ行く。
スゲー混んでた。
マジか。
もやしもん大人気だな。
DSCF0402.jpg
DSCF0403.jpg
菌というか、ほとんどキノコだったけど
山のようにキノコが展示されていて中々面白かった。
夕飯にエリンギを食う。

国立博物館の庭園も良かった。
P1020173.jpg
  1. 2008/11/17(月) 09:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な感覚

ウチの周りには野菜作ってる家が多いんだけど
畑のそばに乗り付ける車には高そうなのが多い気がする。
ワゴンとかじゃなくてセダンタイプっての?シーマとか。
そういう車のトランクに畑で採ったサツマイモとか詰めてるの見ると
なんか、なんつーか、ほらアレ

よくわかんないなっ!
  1. 2008/11/10(月) 17:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中二病

NHKで渡り鳥について話していたとき
マガン、マガンと連呼されると

魔眼かと思ってビビる。
  1. 2008/11/05(水) 14:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小室…

落ちぶれすぎだ小室…。
ファンというほどじゃないにしても、影響はスゲー受けたし(主にシティハンターとニューガンで)
そういう人が捕まるのは悲しいぜ…。
  1. 2008/11/04(火) 08:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もちなおした

体調がヤバくなりかけたが、薬とゼナⅢのツインドライブトランザムで乗り切れました。
あぶねーあぶねー。
こんな時期に風邪引いてる場合じゃないぜ。
でも本調子じゃないので無理せず無茶していこう。


ダブルオー、ええのぉ。
ギアス終了で空いた心の穴を、ワンマンアーミーが埋めてくれました。
ヒロシも。これでコーラが出てくれば完璧。
あと美少女土地神も心の支えです。
  1. 2008/11/03(月) 10:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やばい…

なんか調子が悪い気がする…。
いや、つーか悪くなりかかってるのをヒシヒシと感じる。
多分熱とかはまだなさそうだが、
扁桃腺が腫れかかっているような張りと気だるさを感じると言うか…。
まずいなぁ…。
  1. 2008/11/02(日) 06:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

