ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都

京都に行ってきました。
写真を色々撮ったのに暗いところで撮ったやつがほとんどブレてて涙目。
手ブレ補正モードにしてなかった…。
前から使ってるほうのデジカメは手ブレ補正無くても
結構ブレずに撮ってくれたのでその感覚で使ってしまった。

P1010049.jpg
竹林ー。
P1010473.jpg
伏見稲荷ー。

京都は見所いっぱいあるけど
じっくり観るには全然時間足りなかった。
どこもさらっとしか観られなかった。

折角京都に来たので一澤帆布で鞄を買おうと思ったら
一澤帆布と信三郎帆布に分かれていた。知らんかった。
ロゴは一澤帆布のが好きなんだけど
気に入った形のが見つけられなかったので信三郎で買った。

泊まった旅館の食事がスゲー量だった。
デザートまで食って満腹ーっと思っていたら、夜食の巻き寿司を持ってきてくれた…。
もう食えねぇYO。
結局残してしまい勿体無かった…。

また京都行きたい。
  1. 2008/08/26(火) 12:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビアンカーっ

やはり俺にはビアンカは捨てられなかった。
しかしまあデボラも気になるよね。新キャラだし。
ビアンカでクリアしてから考えよう。
フローラもいいが、やはりビアンカだ…。
つーか無理。他を最初に選ぶのは不可能です。
なので重婚可にしてください。
  1. 2008/08/22(金) 21:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増えた

久しぶりにジムに行ってみる。
しばらく前と同じペースで走ってみたら
30分出来たことが10分で吐きそうになったのでウォーキングに変えました…。
完全に鈍ってやがるぜ…。
つーか太ってた…。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ…頑張って減らそう…。
でも体脂肪と内臓脂肪は大きな変化無かったよ。
ギリセーフってカンジ?

とりあえずルームランナーとエアロバイクで1時間20分頑張った。
再開初日にしては少々頑張りすぎたが
やっぱ運動するとスッキリするわー。
当然疲れてダルいけど、原稿終わりのダルさとは全然ちげー。
あとアホみたいに汗かいた。
毒素抜けるカンジー。

まあ、問題は翌日以降に疲れが来ることなのだが…。
そこはなんとか頑張る。
ああくそ、やりたいことが、やらなきゃならんことが山ほどー。
  1. 2008/08/21(木) 00:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歳…だとは思いたくねぇ…

コミケ終わって二日たつのに具合が悪い…。
極端に体調を崩しているわけじゃないんだが
頭痛・胸やけ・ダルさが残ってるぜ。
なんか近年はコミケ後いつも体調崩すなぁ。
体力無さ過ぎるぜ。
まあ、原稿終わりの衰弱してるときにさらにコミケ前後で遊ぶから
単に力を使い果たしているだけなんだろうが。

しかしここで体調悪いからってグウタラしてると
それが染み付いてしまうので、しっかり休んでシャッキリ戻すぜっ!

だりぃ…。
  1. 2008/08/20(水) 00:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてコミケ

群馬の傷も癒えぬままコミケ本番に突入。
つーか、ここ数日原稿モードから戻っていないようで
疲れていても、寝ると数時間で眼が覚めてしまう。
コミケの準備もあるからと朝5時に起きようと目覚ましをかけたら
3時半に眼が覚めてしまった…。
かといってもう一度寝たら今度は起きられまい…。
とりあえず準備万端で家を出る。
でもそのころにはもう眠い…。
電車等の暇な時間にドラクエVをやろうと持っていったもののゲームする気力も無く。

会場について、売り子手伝ってくれる知り合いと合流。
搬入量が思いのほか多くてビビル。
二冊だったってことを考えてなかった。
準備万端で家を出たと思ったのに忘れ物があってへこむ。
とにかくユンケルで気合を入れる。
本の山が邪魔で、売り子するとき変な体勢になり腹筋と背筋がプルプルする。
気温は大して高くないのにホール内はやっぱり暑い。
死ぬほど疲れる。
あれで気温が30度超えてたらと思うと恐ろしい。

ありがたいことに早めに完売することが来たので
駅が混雑する前に撤収する。
最近そろそろ、駐車場申し込んでクルマで来たほうがいいような気がしてきた。
手伝ってくれた売り子に飯をおごるために新宿に。
調子に乗って3時半くらいから酒を飲み始める。
疲れているのに酒はよくないと7時くらいに気づく。
何故か最後にお粥を食って帰る。
かゆ うま
眠い。眠すぎる。
フラフラしながら地元の駅に戻ってくるも目の前でバスに逃げられる。
ベンチで不貞寝。
家のそばまで行くバスは1時間に一本しかありません!
一つ前の車庫行きのバスまで30分寝て待つ。
我ながら良く目覚めて乗れたと思う。
重いカートを引きずりながらようやく家に着く。
ホントはサイトとか日記も更新したかったが
もう無理。死ぬ。
寝る。

今日に至る。
  1. 2008/08/18(月) 12:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケの話は次

コミケ本番三日前に丸二日かけて群馬に行く。
知り合いの家に遊びに行くことになったのだが
その地元民である知り合いのエスコートにより色々動いたものの
群馬らしいことは最後のねぷた祭に行ったのみで
あとはひたすらゲーセンに連れて行かれるという
すばらしいプランでした。
まあ、他のメンバーのほとんどがゲーマーだからさ…。

初日朝八時に家を出る。車で群馬に。途中別の知り合いを拾っていく。
渋滞もあり、1時近くに合流。遠方からの知り合いが遅れている。
その人が到着する4時半までゲーセン。
合流。よし彼をつれてゲーセンに行こう。
夜7時くらいまでゲームしてから飲み会に。
車だし飲めないなぁと思ったが代行タクシーで帰ろうと言う事になり喜んで飲む。
飲みすぎる。
そのまま朝五時までカラオケ。
代行で帰ろうと思ったら早朝はやってなかったことに気づく。
車を置いて知り合いの家に。
少し寝てから車を取りに戻り、昼食を食いに行く。
この辺りから、だんだん体力的にしんどくなってくる。
つーか原稿終わったばっかりで疲れが取れてねぇ。
昼食のラーメンでニンニクを山ほど食って体力回復を図る。
のち、何故かメンバー全員でパチンコに連れて行かれる。
初めてのパチンコ挑戦で大量に負ける。
もうやらねぇよウワァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。
戦国乙女をやったが、一緒に同じのをやった他の三人が当たりまくりなのに…。
帰り際残り500円でやっと当りが来るも、負け分は回収できず。
さて次はねぷたか、と思ったらまだ時間じゃないのでまたゲーセンに連れて行かれる。
もうやるものがないので、ひたすらドラクエモンスターバトルロードで遊ぶ。
やっとねぷたに行ったら、さっき始めたモンバトのカード等も景品にしているくじ引き屋さんが
たくさんあったのでくじばかりを引いて楽しむ。
まあ、当たらないが。
ハズレでもらったストローの先に風船の付いた、吹くとプゥーとなる笛を貰って知り合いと遊んでいたら
地元民様が俺も欲しいとおっしゃりくじを引きに行かれる。
何時までたっても帰ってこないと思ったら、300円のくじを12000円分買って大量に笛貰ってきやがりました。
無論全部ハズレ。
8人でプゥプゥ言わせながら帰ったら、小学生の女の子に変な大人を見る眼で見られた。

そんなこんなで我が家に夜12時くらいに帰ってこられた。
群馬いいとこでした。多分。
  1. 2008/08/18(月) 11:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビはニュースかオリンピックしか観てない気がする

柔道は技ありとか有効とかいらないから
一本だけでいいと思うのですよ。

と、YAWARAと帯ぎゅを読み直して柔道かぶれてみる。

やりたいことが色々あるのに
何から手を付けて良いかわからん。
あとカラダがダルい…。
  1. 2008/08/13(水) 23:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず…

おまけの原稿も入稿した。
これで全部終わった…。

とにかく
寝よう。
もう無理。
動けねぇ。
  1. 2008/08/12(火) 21:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金はスゲー

熱狂的に応援してるわけではないが
スポーツは見るの好きだし
やっぱり日本人が勝つと嬉しいね。
ましてオリンピックとなると。

高校野球とかもそうなんだけど
必死に戦ってるの観るとこっちも泣きたくなってくる。
特に、勝って涙してるのはかなりジーンと来る。

そして、俺もっと頑張って生きなきゃという気分になる。
もしくは自分のダメさと比較して死にたくなる。
出来れば前者のほうでお願いします俺。
  1. 2008/08/11(月) 19:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーニョゴーニョゴニョ

崖の上のポニョ観たよポニョ。
ぶっちゃけるとだ

よくワカンネ!

劇場内の子供も最初ポニョ出てきたときポニョだ!って言ってたのに
最終的にみんな無言だったしね!

でも、俺は結構好きなんだよねぇ。
たしかに話はイマイチ掴みどころがわからんのだけど
何か雰囲気が好き。絵とは別の話でね。
もちろんあの手描きのテイストも好きだけど。
上手く説明できないし、まあ多分あまり理解されないと思うが。

世間の評価はまだ全然知らないし
見た感じ、あまりウケは良くなさそうな気がするんだけど
俺は好き。

ただ
ポニョはキモイ。
特に第二形態。

気になった人は観てくれよ!
そして頭を悩ませてくれよ!
子供がたくさんいて五月蝿いんじゃないかなって心配もなし!
おそらくスグ黙るから!
  1. 2008/08/11(月) 11:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

