ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと前だが

ドルアーガ終わっちゃったぁ。
12話は短ぇよ。面白かったのに。
序盤のギャグストーリーが嘘のような後半のシリアス展開であった。

って、続きは来年かYO!
最近流行りだな。二期に分けるの。
でも一期12話なら、せめて次は秋ぐらいからにして欲しかった…。
この手のは全部ギアスのせいだ!
いやあれか、ハンターハンターか!
集中連載→休載→集中連載の流れは。
まあどれも好きだからよし。

とりあえず早くギアスのメカフィギュアが欲しい。
PCもどうにかしたい。
ジムに行きたい。
ゲームやりたい。
カラダがダルイ。
遊びたい。
眠い。
  1. 2008/06/28(土) 01:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺、原稿が終わったらザ・タワーDS買うんだ…。
  1. 2008/06/26(木) 11:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー、キタよ

エアコンのフィルター超汚ぇ。
とりあえず掃除機で吸い取ったけど、そのうちちゃんと掃除したい。
つーか、部屋掃除してぇ。模様替えしてー。
原稿が行き詰ってくると湧き上がってくる片付けしたい病が今回もまたやってまいりました。

じめじめするぅ。
  1. 2008/06/20(金) 08:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ限界

液タブが熱い…。
部屋が暑い…。
クーラーつけずに頑張ってきたがそろそろ限界かもしれん…。

液タブ熱いって言っても
触ってアツッってなるような温度じゃなく、ぬくーいのぉって感じなんだけど
ずっと手を載せてるわけなので夏場はしんどい。
それにともない部屋の中も連日30度前後だし。
モニタを液タブ含め三つ使っているので気温よりだいぶかなり暑い。

でも液タブのおかげで去年までよりエアコンつけないで済んでると思う。
部屋は暑くて汗かくんだけど、紙に描いてるわけじゃないから
原稿がシワシワにならないので耐えようと思えば耐えられる。
手袋もつけてるし。

とまあ、部屋にいるのが自分だけなら扇風機で耐えられるが
たまに人に手伝ってもらったりするので
二人以上になったら30度を大幅に超えるな。
ここしばらく天気が続いているものの梅雨だし湿度も上がってるので
もうエアコンつけようかな…。
俺頑張ったよな?

とりあえずフィルターきれいにしなきゃ。
  1. 2008/06/18(水) 18:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイ!

ヒルズ森タワーにある東京スカイデッキってトコに行ってきた。
高ぇー。
海抜270メートルだってよー。
東京タワーが下に見えてしまう。
P1000762.jpg


今度出来る電波塔はこの倍なんだろー?
なんか想像できん。
いつかオービタルリングみたいのが出来て宇宙まで伸びるんだろうか。
  1. 2008/06/17(火) 12:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー?

昼の朝日テレビのニュース番組を見ていたら
新人アナウンサーの紹介をしていた。
そこでデーブが「ギャグはやらないの?」と聞くと
「他の局とは違うので大切に育ててますからっ」と言っていた。

ぶっちゃけ、その他の局ってのと大差なくね?(´・ω・`)
つーか、そういうこと言っちゃうのはOKなのだろうか。
  1. 2008/06/16(月) 12:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうかよっ

iPhone来月かよっ。はえーよ。
今の携帯を年末まで使う予定なんだが…。
そうしないと本体代が無料にならなくなってしまう。


肩と首がスゲー痛い…。
  1. 2008/06/10(火) 11:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当落

コミケの当選通知が来て一安心。
ネットで先週の時点で当選は確認できたんだけど
やっぱ封筒届かないと安心できないっす。
出来れば二冊作りたいっす。
っす。

ギアスはおもれーなー。
天子かわいいよ天子。
オレンジかっこいいよオレンジ。
ジュレミアさんくらい全力で生きたいねっ。
  1. 2008/06/10(火) 08:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レーザー・レーサー

スゲーのは分かった。
次は身に着けるだけで原稿描くスピードの上がるものを作ってくれ。
  1. 2008/06/09(月) 15:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉっ!?

今日知り合い二人から「秋葉で事件あったけど大丈夫?」メールが来た。
俺はそんなに秋葉に行ってるイメージあるのかYO。
基本的に滅多に行かねぇっすよ。
特に日曜は混むから。

とは言いつつ
前日の天気予報で降水確率高かったから都心に出るのを止めたので
晴れていたら行ったかもしれないと思うと恐ろしいことよ。

まあとりあえず俺が言いたいのは
マジックアワー面白かった。
  1. 2008/06/09(月) 01:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

