ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スローリー

知り合いが狼と香辛料にハマった。
俺が薦めたときは観なかったのにTV終わった今になってかよ!
おせーよバカ!
ヤツには速さが足りない。
  1. 2008/05/26(月) 20:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い…

部屋の温度が30度に達している…。
しかしまだ五月だしエアコンを使うわけにも。
つーか、やっぱいくら暑くても真夏の暑さとは違うんだよね。
同じ気温でもさ。
なので扇風機でしのぐ。
液晶タブレットが熱いので風当てんと。

と言いつつもこの我慢がいつまで続くか…。
あちー。
  1. 2008/05/23(金) 11:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツとか

相撲見るの好きなので、夏場所が楽しいです。
あとバレーボールとかゴルフを見るのも好きです。

ゴルフはライジングインパクトを読んで見るようになりました。
ある意味邪道。
なんせジャンプマンガなのでジャンプシステムに則って主人公がガリガリスコアを伸ばしていきます。
単行本が何故か途中までしかなくてずっと古本屋で探しておりました。100円でな。
先日やっと全巻揃えました。
連載中に読んでいたものの後半のストーリーを忘れていたので
喉のつっかえがやっと取れた感じ。
主人公は最終巻、小学4年で37アンダーでした。アホです。
対戦相手が57アンダーで優勝です。中学生です。
いいマンガです。
俺のバイブルです。

相撲は何故好きなんだろう…?
力人伝説?
まあ違うと思う。
バレーボールは「涙のバレーボール」で。
  1. 2008/05/22(木) 22:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨塔

ドルアーガおもろいな…。
RPGってよりギャグアニメだが。
  1. 2008/05/17(土) 23:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉に行く

14日に秋葉に行くも
結局その日発売のCPUと前から気になっていたマザーボードを買ってしまう。
メモリも買ったんだけどさ。
つーか、元々メモリ持ってたの忘れてた。
メモリだけ。それを載せられるマザーボードもCPUも一切無い。
だってメモリが非常に安かったんですもの。
永久保証メモリだから不具合があれば交換してもらえるんだけど
確認することも出来ず死蔵されていました。

なのでHDD等も載せず、メモリのエラーが出ないかだけをテストする日々。
  1. 2008/05/16(金) 16:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ

RAMdiskネタで祭りになってやがる!
今こそPCを新調するときかもしれんっ。
夢が膨らむ…。
とりあえずメモリ買いに走らんと。
  1. 2008/05/10(土) 10:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の標語

「翌日に響かないトレーニング」
うむ。大事だ。やりすぎイクナイ!

あと
「マリオカートは程々に」
ゲームやりすぎイクナイ!
  1. 2008/05/09(金) 22:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふり

マリオカートWii楽しい…。
でもムズイ…。
追加コースも隠しキャラも全然出せねぇ。
オンライン対戦も皆強すぎる。

コントローラー傾けて曲がるのは良いよね。
自分は、レースゲームは曲がるときどうしてもコントローラー傾けちゃうし
それでホントに曲がるんだから感覚的にゲーム出来て良い。
でもまあ、多分十字キーのほうが上手くコントロールできるとは思うが…。

マリオカート系は今まで一切所有したことが無かったので
基本的なことが良く分からなかったが
とりあえずロケットスタートとミニターボは学習した。
  1. 2008/05/07(水) 16:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋ってヤツぁはよぉ…

しばらく前に(オレ的には)かなりキレイに部屋を片付けたのに
一週間もすればすぐキレイさっぱり感がなくなるのな…。
郵便物とか通販のダンボールとか梱包材とか
少しあるだけで何かもう汚く見える…。
紙系は資源ゴミで出すからすぐには捨てられないから溜まるんだよなぁ。
あと資源ゴミの日に出すのを忘れてまた次回とか…。
埃もなぁ、空気清浄機を回そうが関係無しに積もっていくな。
髪の毛とかも。

掃除ってさぁ、毎日やらないとダメなんじゃね?
キレイな部屋を維持するのって無理なんじゃね?

最近、自動で床のゴミ拾ってくれるロボットが欲しくなってきた。
  1. 2008/05/03(土) 21:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新アイテム

いい加減、髭剃り用のカミソリが古く汚くなってきたので新しいのに替えた。
つーか、今まで使ってたやつの替え刃がもう売ってない。
三枚刃の使ってたけど主流は四枚刃みたいだ。
三枚が四枚に変わったからってどれだけチゲーんだよ。
…って思ってたら全然違った!!
ちょーキレイに剃れるっ!
むむぅ、刃の枚数のせいなのかは知らんが
新しいものはやっぱり性能が上がっているのだね。
とりあえず古いのを窓から投げ捨てる。

comic1の後あたりから調子が悪い。
まあ、今はだいぶ良くなっているが。
ジムがイカンかったのか、遠出かcomic1か。
たぶんジムでムチャしたせいな気がする。
再始動が一回で頓挫してしまった…。
弱すぎるぞオレの体。
基本は地道にだな。
  1. 2008/05/01(木) 11:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

